メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
私~年寄りですo席を譲って頂戴よって言うじゃな~い?私…どきませんから!残念!!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
私~年寄りですo席を譲って頂戴よって言うじゃな~い?私…どきませんから!残念!!
No.26552
開始 2004/12/15 18:43
終了 2005/12/15 18:43
1位.
笑っちゃったよ
42.9%
(15票)
2位.
いや笑えないよ
34.3%
(12票)
3位.
でもバス停着くまで気まずいよね
8.6%
(3票)
4位.
その考えどーかと思う。
5.7%
(2票)
4位.
恥部
5.7%
(2票)
6位.
は?
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔25634
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/15 18:43
投票期間:終了
2005/12/15 18:43
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
笑っちゃったよ へ投票
(2004/12/16 16:45)
内Pの大竹だ~~~~!!
その考えどーかと思う。 へ投票
(2004/12/16 18:30)
まともに受け止めたりして。
笑っちゃったよ へ投票
(2004/12/17 15:20)
内P見てたよ
[ 関連ランキング ]
キンコン嫌いって言うじゃない~でもあんたら西野ヲタですから 残念!
(
お笑いランキング
)
自分で「私天然だから~♪」って言う人は天然じゃないですよね?
(
なんでもランキング
)
「アタックNo.1」のユニフォーム ブルマじゃないみたいですから残念!
(
アイドルランキング
)
「アタックNo.1」のユニフォーム ブルマじゃないみたいですから残念!
(
ドラマランキング
)
私はヒビキ派だからアスカが表紙で本当に残念
(
ニコラランキング
)
私、ピチレモンやめて二コラにしよっかなっとおもっとんじゃけどどう?
(
ニコラランキング
)
席を譲って欲しそうなお年寄りと男子高校生がいた。どっちに譲る?
(
スクールライフランキング
)