メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ある友達は、私の好きな人を知ってるのに『今日○○とね~』とか平気で言うんです。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ある友達は、私の好きな人を知ってるのに『今日○○とね~』とか平気で言うんです。

No.17237
開始 2004/02/20 17:25
終了 2005/02/20 17:23

1位.

そういう奴って居るよね

100.0%(50票)
2位.

うざいよね!!気にしないでがんばれv

58.0%(29票)
3位.

そんな餓鬼はほっとこう

30.0%(15票)
4位.

別に良いじゃん?

16.0%(8票)
5位.

うんこできないんだよそいつ

6.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/20 17:25
投票期間:終了2005/02/20 17:23
BBS書込み数16件
投票者コメント数7件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 別に良いじゃん? へ投票 (2004/02/20 17:27)
イヤなら友達やめれば良いじゃん。こんなとこで愚痴ってないで、本人にハッキリ言えば?
1位 そういう奴って居るよね へ投票 (2004/02/20 17:30)
最悪
1位 そういう奴って居るよね へ投票 (2004/02/20 18:07)
私も言われてます。今日なんか『私が今日体育で転んだら、○○がおんぶしよっか?って言ってくれた!うれし~w】とかね(泣)わかるよその気持ち・・
1位 そういう奴って居るよね へ投票 (2004/02/20 18:10)
いっつもいわれるよ~。。結構辛いよね?なんでわざわざあたしに言うの?って感じ。
4位 別に良いじゃん? へ投票 (2004/02/20 18:39)
ほっとけばいい
1位 そういう奴って居るよね へ投票 (2004/02/22 09:29)
いるいる。ムカツクんだよねぇ~。無視してるゥ
1位 そういう奴って居るよね へ投票 (2005/01/30 01:11)
嫌味だ、アレは・・・


[ BBSメッセージ ]
テー作です (テー作)
Mっていう友達は凄く応援してくれてるのになぁ。 応援だけじゃなくて、協力もしてくれてるんです。 私は何も頼んでないのに。凄く嬉しいなぁって思います。 けどそのある友達(以下Yさん)は 私の好きな人を知ってるにも関わらずに平気で 「○○が~」とかなんとか言うんですよ・・。呼び捨てだしさ。 いつも楽しそうに喋ったりふざけたりしてんじゃねぇか。 「あたしは○○とは仲良くないよ!」 「けど○○はあたしのこと好きって思ってないと思う」 「そっちのがラブラブじゃん!」 よくこんなこと平気で言えますよね。 頑張っての一言ももらったことないっすよ? Mからは凄い言われますけどね。「だめだよ諦めちゃ!」って。 「唯一の相談相手はあたしだよ」とか言ってたけど こんなんじゃ相談なんてできるわけないじゃんって思いません? 私が本当になんでも相談できる相手はMだけだなぁ・・。って思います。 人の好きな人聞くだけ聞いといて、頑張っての一言も言ってくれないなんて信じらんない。 好きな人を教えてもらった→協力する って、こんなルールがあるわけじゃないんですけどね。 ってか勝手に人の好きな人のヒントばらすなって感じだしよ。 御免なさい、口悪いですね・・。

No.1さん (テー作)
けど、Yさんのことは好きなんですよ。 そういう嫌なところもありますけどね・・。 本人にはっきり言ったって、「なんで?」とか返されるのはもう 分かりきってますからね・・^^;

テーさくさん (みか)
みかも はっきり言うのが一番だと思うよ!

テー作s (№1)
キツイこと言ってゴメン。 でもさ、結果は、まだ分からないじゃん? もしかしたら「うん、分かった」ってなるかもしれないし。 言ってみるのも良いと思うよ?

あのさ (oi)
そういう子って色んなとこにいるけど、 テー作さんは、友達のこと当てにしすぎじゃない? 別に協力とかしてもらわなくても良いじゃん。 <人の好きな人聞くだけ聞いといて、頑張って の一言も言ってくれないなんて信じらんない。> ↑私はそうは思わないです。

皆さん (テー作)
皆さんいろんな意見ありがとうございなす。 No.7さん 自分でも頼りすぎって分かってます。 わかってるくせに「応援くらい~」とか言ってる私も私ですけどね(苦笑 けど「今日○○とね~」みたいなことはやっぱり 「嫉妬させたいの?」って感じになるからやめてほしいです。 応援はいいから、それはやめてほしいですよね。 もともと嫉妬深いんです・・。

別にいいじゃん? (投票者)
その人も悪気があるんちゃうかもしれんしさ。

そういう奴って居るよね など2件 (投票した人)
私の友達に居るから気にしないでがんばって 下さい!

そういう奴って居るよね など3件 (投票した人)
居る居る!!しかもブスのくせに!!むかつ く~!