メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
悩んでます・・・。bbsに来てください。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
悩んでます・・・。bbsに来てください。
No.17777
開始 2004/03/04 21:16
終了 2004/04/04 21:14
1位.
ごめんね
100.0%
(6票)
2位.
やだねったらやだね♪
16.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/04 21:16
投票期間:終了
2004/04/04 21:14
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
6人
おすすめ者数
0人
6件
[ BBSメッセージ ]
悩みです。
(か)
私は、生まれてはじめて彼氏ができました。しかしその彼は、すごく恥ずかしがり屋でいつも私からメールだし学校でしゃべりかけるのも私、遊びに誘うのも私です。付き合う前は、その彼からメールがきたりしゃべりかけたりしてくれました。どうしたらいいでしょうか?教えてください!お願いしますm(__)m
ようは
(読んだ人)
慣れでしょう。彼氏も貴方が初めての彼女なんじゃないかな?だから照れくさいんだよ。
.
(a)
時間が解決してくれるさ。
FIGHT!!
(ぴぃち♪)
大丈夫だよ☆ミ みなさんがいうように時間とかが解決してくれますって! 頑張って☆
言い忘れてました。
(か)
書き忘れてましたスミマセンm(_ _)m 実は、私は3月22日におかぁさんの実家へ引っ越すことになりました。そしたら遠距離恋愛になってしまいます。みなさんは、そんな時どうしますか?教えてくださいお願いします!!!
う~ん
(ちせ)
私だったら彼氏に「あたしの事好き?」って気持ち確かめて、「好き」って言われたら遠距離恋愛します。