メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ちょっと皆さんに聞きたい事があるんです!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ちょっと皆さんに聞きたい事があるんです!!

No.18394
開始 2004/03/18 14:16
終了 2004/04/18 14:13

1位.

そんなん知らなねーよ!!このくそがきが!

57.1%(4票)
2位.

良ければ聞いて下さい><

28.6%(2票)
3位.

カビゴンだし

14.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/18 14:16
投票期間:終了2004/04/18 14:13
BBS書込み数29件
投票者コメント数0件
投票者数7人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
私のぶっちゃけの意見です (テーブル作成者)
私は誰かを別れさせたいとは思った事はありません。 実際に今も、友達の恋を応援してる。 でも私には正直コレって・・・って思う変な疑問があるんです。(だからと言ってひがんでる訳でもないんですヶド) その内容は、あっちょっと紹介します。私は中①です。もうすぐ②年生になります。何か回りは今のうちに彼氏がほしい人ばっかりで。あっ←だからと言って悪いって言いたい訳でもないんです。で、たくさんの女子が「あーやっぱ私あいつに思い伝えたい!だから今週中に告っちゃお!」とか言うんです。こちらも別に良いんです。(ってかどうでも良い人でも幸せを祈っちゃうくらい・・)でも・・・何かひっかるんです。付き合うって言うのは 「好きです」 「ありがと」 これでこれから付き合うって言うんですか?私的にはやっぱり 「好きです。付き合ってください。」 「お願いします」 みたいな、ちゃんと付き合うって事を言っておくものじゃないんですか?何か変な文章になってしまってすみません、賛成意見、反対意見どちらにしてもカキコしてもらえたらお願いします。はっきり分かる人は教えて下さい><

私は (はな)
私もテー作さんの意見に賛成かな。 確かに、思いを伝えただけでは付き合うって事にゎならないよね。 相手だって「好きです」って言われただけでは困る一方だもんね

うるせぇ (゛)
うるせぇーんだよくずそんなん人それぞれだろうが

lょ?! (sexy☆girl)
テェ作σ言っτる事ゎけゎヵゝらω... 中①σヵゝ〃キヵゝ〃そωナょ事こ〃`⊂きτ〃 悩むナょぁ~!!!(怒)

あああああ (通りすがり)
くだらんテー作ってんじゃねーよ 中①のお子ちゃまめがっ!!

sineテー作 (sine)
sine

ぅ---ん (なみぃ)
告白の仕方は人それぞれだと思ぅけどなぁ。 ぁたしも すきです ぁたしもです て感じじゃなかったもん

ばーか (通りすがり)
自分で考えろバーカ!!!!!

テー作 ((´,_ゝ`)プッ)
(´,_ゝ`)(´,_ゝ`)    (´,_ゝ`)(´,_ゝ`)

テー作の顔w (笑(´,_ゝ`)プッ)


今日ぃぃことぁった~ (プーs)
あ~もぅ幸せぇvvvv

なめんなよ!!中①めが (あ)
長い文せっかく苦労して読んでやったのに なんだよ・・そんなくだらない事かよ!!!

そぼくな疑問・・ (みゆ)
思った。。なみぃって人何年生だ・・??

(なみぃ)
㊥①とかは関係なくなぃ? ばかとかsineとか言ってんの がきっぽぃからゃめた方がぃぃょん

(なみぃ)
㊥③で次高①ですょん

まぢ!?同い年じゃん!! (みゆ)
あ~そっかだから今パソやってんだ 納得。納得。 なんで今学校ないんだ?って思ったから。 うちらもぅ卒業したもんねーイエーイ(笑)←バカ?

みゅちゃんょろしく♪ (なみぃ)
不登校かと思った?(◎^O^◎) もぅ卒業しちゃったから 悲しくて悲しくてたまんなぃの~↓↓

最初よびつけしちゃってごめんネ☆ (みゆ)
いまヒマでさ~・・ みんなクラスの打ち上げでボーリングとか いっちゃってさ!!うちのクラスはもう 打ち上げ終わっちゃったの~・・・

ぅちも (なみぃ)
ょびためでぉげ→だょん♪ ぅちもこなぃだクラスで焼肉食べたょん♪ 打ち上げぉゎるとさみしぃょねぇ↓↓

そのとおり! (孫一)
なみぃちゃんの言うとおり、 バカ、シネ、アホ、ウザイ、キモイ、ガキ、そういう誰にでも吐ける最低の言葉で、 中身のない文章で人を中傷している人間の方が、よっぽど子供だと思うねー。 注意するならするで、どうしてまともな言葉で注意できないんだ? でも、テー作さんの文章も、もっと簡潔にして欲しかったね。前半の部分は無くても意味が通じるので。 気持ちの伝え方なんて人それぞれだからイイんじゃないの? なんとなく好きで、なんとなくで付き合ったって、だいたいが長続きしないものだと思うし。 とりあえず興味があるからやってみたい、っていう感じじゃないのかな。 あと、今、若くなれば若くなるほど、コミュニケーションの取り方がヘタになってるって言うからね。 人と会話するのが苦手な世代、人と接するのがヘタな世代って言われてるよ。 そのひとつに、物事をハッキリ言えないんでしょ。怖いから。 その証拠に●●だけど、●●だし、って言葉づかいとか、語尾上げ言葉が流行ってさ。 こういう言葉づかいって、自分の意見や気持ちをハッキリ言いきれないから、使うんだよね。 ハキハキ話して、語尾もハッキリしていたほうが、相手にいい印象を与えるのは確かだよ。 真剣度とか、インパクトとかが違うからね。

なみぃ (みゆ)
うちもよびためOK!! 焼き肉かぁ~いいよね~☆ うちはゲーセンでプリクラとったり(男子もまぜて) ボーリングして、やっぱ焼き肉食べたよ♪ 結局その日は夜の12時までみんな残ってたんだ~(^^;)なみぃはどこ住んでるの??

よびつけって・・・ (???)
呼び捨ての間違いじゃないのか?

お~ (みゆ)
だん②みんな学校から帰ってきたね

.。 (。)
全然違うほうに話が流れてるぞぃ・・・・ 掲示板で会話してみては?

(みゆ)
すいません。。 ヒマでヒマで~・・

孫一s (あ)
長いご説明ご苦労様・・・

ふぅ・・・ (みゆ)
久しぶりにパソやりすぎて 足痛い~・・ じゃっ落ちまーす☆☆

メーワクな奴ら! (親はちゃんとしつけしてくれ)
こういうゴミテーブルを立てるほうも立てるほうだが そこのBBSにたむろして、BBS私物化してる寄生虫はもっと性質が悪い チャットしろよ・・・なんでBBS私物化するんだ? こういう奴らは、ルールってものがまるで分かっていない精神年齢小学生低学年レベルだ

みゅ (なみぃ)
みゅちゃんごめんね!!落ちちゃってたょ!! ごめんね、私物化してるつもりはなぃょん♪ だってBBS=掲示板なんじゃなぃの? ぁたし何回も言ってるんだけどさぁ、 「BBSにきて」系のてぇ全部に言ぃなょ なんで言ゎなぃのと言ぅのがぁるゎけ? しかもさ、一応てぇ作さんはききたぃことが ぁったんだから「ゴミテーブル」は なぃんじゃなぃの? ルール守るょりもさきに 思ぃゃりもった方ぃぃと思ぅょん