メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 恋したぃv
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

恋したぃv

No.18602
開始 2004/03/23 00:09
終了 2004/09/23 00:07

1位.

はい

97.4%(37票)
2位.

いいえ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 00:09
投票期間:終了2004/09/23 00:07
BBS書込み数22件
投票者コメント数7件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はい へ投票 (2004/03/23 01:27)
めちゃ恋したぃわ~~ココで恋で悩んでる人が密かに羨ましいww
1位 はい へ投票 (2004/03/23 02:35)
一目ぼれとかしてみたい!!
1位 はい へ投票 (2004/03/23 08:21)
もぅしてるけどvvv
1位 はい へ投票 (2004/03/23 08:43)
してますぅvvv
1位 はい へ投票 (2004/03/23 09:38)
てヵしてる
2位 いいえ へ投票 (2004/03/23 12:40)
テー作ちゃん、バカじゃねえの?
1位 はい へ投票 (2004/04/02 16:10)
もうしてますvvv


[ BBSメッセージ ]
みなしゃん!!! (彩)
素敵な恋vvしたぃょねぇ~。ヶどどの男もレベル低すぎでぇ↓↓ みんなゎこんな経験ぁりますヵ?

あのさ (ゆり)
削除希望したから。 こういう風に、高望みだからカレシができないんだよ。 「いい男がいないんだよね~」って言ってたら、 男に「なんだ。このたかビーな女は」って思われて ジ・エンドだよ ばっかじゃない?

vv (彩)
彼氏ゎぃっぱぃぃたょぉv本気じゃなヵったヶどぉ。

vv (彩)
ばかですぅ~v

(理恵)
市ねへへへ

ぁたしゎ~ (彩)
まだしなないdd(>皿<)ぁなたこそぉ寿命なのでゎ(´゜c_,゜`)

寿命・・・ (。)
まだまだだろう・・・ ここに来てるみなさんは・・・

・・・ (彩)
もしヵしたら明日死ぬ人もぃるヵもぉ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)

なぁなぁ (あき)
彩って何?

はーいよー。(?) (愛華)
いきなりですいませんが、彩さんに限らず、「死ぬ」とか簡単に言わないでください。人に対して言うなんて最低ですよ。(あ、あと、「愛華も「死ぬ」って言ってるじゃん!」とか思う人は、勝手に思っといてください。話が通じない人だと思います。)

彩へ (ー)
死ぬとか言うなって・・

(ー)
彩、お前はそんなに人の死がうれしいのか・・? 最低だね・・ 人間じゃないですね

すれば? (麻里子)
いい男紹介するよ?

彩へ (麻里子)
てめー地獄におとしたろか?

彩s (えみ)
てめー失せろ ぶりっこキモイんだよ 性格悪すぎ あんたの親があんたの書き込み見たら悲しむと思うよ・・・ てかあんた親居る? しつけどうなってんだか あんたの親元ヤンだったりする? で彩がこんな風に育っちゃったのか かわいそ~~