メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
恋したぃv
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
恋したぃv
No.18602
開始 2004/03/23 00:09
終了 2004/09/23 00:07
1位.
はい
97.4%
(37票)
2位.
いいえ
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/23 00:09
投票期間:終了
2004/09/23 00:07
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
7件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
22件
[ 投票者のコメント ]
はい へ投票
(2004/03/23 01:27)
めちゃ恋したぃわ~~ココで恋で悩んでる人が密かに羨ましいww
はい へ投票
(2004/03/23 02:35)
一目ぼれとかしてみたい!!
はい へ投票
(2004/03/23 08:21)
もぅしてるけどvvv
はい へ投票
(2004/03/23 08:43)
してますぅvvv
はい へ投票
(2004/03/23 09:38)
てヵしてる
いいえ へ投票
(2004/03/23 12:40)
テー作ちゃん、バカじゃねえの?
はい へ投票
(2004/04/02 16:10)
もうしてますvvv
[ BBSメッセージ ]
みなしゃん!!!
(彩)
素敵な恋vvしたぃょねぇ~。ヶどどの男もレベル低すぎでぇ↓↓ みんなゎこんな経験ぁりますヵ?
あのさ
(ゆり)
削除希望したから。 こういう風に、高望みだからカレシができないんだよ。 「いい男がいないんだよね~」って言ってたら、 男に「なんだ。このたかビーな女は」って思われて ジ・エンドだよ ばっかじゃない?
vv
(彩)
彼氏ゎぃっぱぃぃたょぉv本気じゃなヵったヶどぉ。
vv
(彩)
ばかですぅ~v
彩
(理恵)
市ねへへへ
ぁたしゎ~
(彩)
まだしなないdd(>皿<)ぁなたこそぉ寿命なのでゎ(´゜c_,゜`)
寿命・・・
(。)
まだまだだろう・・・ ここに来てるみなさんは・・・
・・・
(彩)
もしヵしたら明日死ぬ人もぃるヵもぉ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
なぁなぁ
(あき)
彩って何?
はーいよー。(?)
(愛華)
いきなりですいませんが、彩さんに限らず、「死ぬ」とか簡単に言わないでください。人に対して言うなんて最低ですよ。(あ、あと、「愛華も「死ぬ」って言ってるじゃん!」とか思う人は、勝手に思っといてください。話が通じない人だと思います。)
彩へ
(ー)
死ぬとか言うなって・・
彩
(ー)
彩、お前はそんなに人の死がうれしいのか・・? 最低だね・・ 人間じゃないですね
すれば?
(麻里子)
いい男紹介するよ?
彩へ
(麻里子)
てめー地獄におとしたろか?
彩s
(えみ)
てめー失せろ ぶりっこキモイんだよ 性格悪すぎ あんたの親があんたの書き込み見たら悲しむと思うよ・・・ てかあんた親居る? しつけどうなってんだか あんたの親元ヤンだったりする? で彩がこんな風に育っちゃったのか かわいそ~~