メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > あーたんいなかった(泣)なんで?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

あーたんいなかった(泣)なんで?

No.18627
開始 2004/03/23 12:20
終了 2004/03/24 12:17

1位.

あーたんて何?

57.1%(12票)
2位.

アンタがストーカーだと思って逃げんじゃん

19.0%(4票)
3位.

お前がブスだから

9.5%(2票)
4位.

だから引っ越したんだってばさぁ

4.8%(1票)
4位.

俺8単位(汗)

4.8%(1票)
4位.

当然だな

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/23 12:20
投票期間:終了2004/03/24 12:17
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
(。)
削除希望

当然だな (項目追加したひと)
おまえじゃなかったらたぶん会ってたと思うけどねー