メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
親友が自分の好きな人と隠れて付き合ってたらどうする??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
親友が自分の好きな人と隠れて付き合ってたらどうする??
No.18628
開始 2004/03/23 12:35
終了 2004/04/23 12:32
1位.
私が好きなん知ってて隠してたならムカつく
66.1%
(41票)
2位.
お互いに好きならいいけど、泣くかな・・
11.3%
(7票)
3位.
ちょっとその親友を避けちゃうかなぁ。。。
4.8%
(3票)
3位.
しょうがないと思うけどショック・・・。
4.8%
(3票)
5位.
どうもしない。
3.2%
(2票)
6位.
ビンタする
1.6%
(1票)
6位.
イカクする
1.6%
(1票)
6位.
ま、しょうがないっしょ
1.6%
(1票)
6位.
やられた!
1.6%
(1票)
6位.
犯す
1.6%
(1票)
6位.
親友の前で急に泣き出す(効果アリ
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/23 12:35
投票期間:終了
2004/04/23 12:32
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
4件
投票者数
62人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
私が好きなん知ってて隠してたならムカつく へ投票
(2004/03/23 14:01)
ブチキレる
私が好きなん知ってて隠してたならムカつく へ投票
(2004/03/23 17:57)
ほかのグループに移るかな
ま、しょうがないっしょ へ投票
(2004/03/23 23:35)
好きなのはお互い一緒で、違うのは付き合えるか付き合えないかなんだから。しょうがないしょうがない~。恋愛は自由だし、いちいちそんなんでムカついてたら、恋愛戦争負け組み!!
お互いに好きならいいけど、泣くかな・・ へ投票
(2004/03/24 03:39)
大切にしてくれるならいいけど、泣かせるようなことがことがあったら親友でもぶっ飛ばす!
[ BBSメッセージ ]
・・・・
(ぉとめ)
ぁたし今、その立場です・・ ぁたしが、友達のすきな人と付き合ってます 内緒で。友達の相談にぃろぃろ乗ってながら。 ぁたしも彼がすきで告られてぉっけ~したけど これってゃっぱ裏切りだょね
ぉとめ
(:)
あんた最悪だね。あたしだったらブチ切れてどーなるかわかんないよ。。笑。学校これなくするかもねー笑。
死んでお詫びを
(:89:)
あたりまえ
。
(。)
削除希望
*
(ぉとめ)
呼び捨てはゃめてね。気安ぃから。 でも別に親友じゃなぃんだょね・・ でも、学校に来れなくするとかは 超ひがみだと思ぅょ。
...
(o)
私は最近親友が私の好きな人(A)と付き合ってることを知りました。 その時は、おめでとうとか言ったけど、正直言うとマジでかなりむかつきました。 まだ私はAのことが好きだけど、早く諦めて、 Aよりも全然いい男を見つけたいと思ってます!!!