メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人と付き合えたらまず何をやりたい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人と付き合えたらまず何をやりたい?
No.18635
開始 2004/03/23 15:15
終了 2004/04/06 15:13
1位.
いっぱい喋りたい
72.7%
(64票)
2位.
一緒に下校
50.0%
(44票)
3位.
デート
48.9%
(43票)
4位.
手つなぎたぃv
37.5%
(33票)
5位.
一緒に登校
20.5%
(18票)
6位.
SEX&キス
13.6%
(12票)
7位.
別に何もやらなくてもいい
9.1%
(8票)
7位.
抱きしめて~
9.1%
(8票)
9位.
キスキスキスキスキスキスしまクリ!!!!
2.3%
(2票)
10位.
いきなりかよ!
1.1%
(1票)
10位.
挿入
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/23 15:15
投票期間:終了
2004/04/06 15:13
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
88人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
一緒に下校 へ投票
(2004/03/23 15:21)
ちゅぅv
いっぱい喋りたい へ投票
(2004/03/23 19:13)
喋り捲るのってイイ気持ちぃ
SEX&キス へ投票
(2004/03/24 00:09)
やっぱそういうお年頃☆
いっぱい喋りたい へ投票
(2004/03/24 14:04)
wwwwwwwww大好きwwwwwwwwwwwwww
[ BBSメッセージ ]
一緒に下校
(小波)
まずはこれかな? でも手紙交換とかもしたい☆ で、デートとかしたいな♪ 登校は部活違うからムリ!
。
(。)
削除希望
あーたん
(あーたんLOVE)
あーたん大チュキ☆
一緒に下校 など3件
(投票した人)
はぁ・・今考えたけどドキ②した・・w
いっぱい喋りたい など2件
(投票した人)
一緒に下校、登校無理(方向逆)