メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人と付き合えたらまず何をやりたい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人と付き合えたらまず何をやりたい?

No.18635
開始 2004/03/23 15:15
終了 2004/04/06 15:13

1位.

いっぱい喋りたい

72.7%(64票)
2位.

一緒に下校

50.0%(44票)
3位.

デート

48.9%(43票)
4位.

手つなぎたぃv

37.5%(33票)
5位.

一緒に登校

20.5%(18票)
6位.

SEX&キス

13.6%(12票)
7位.

別に何もやらなくてもいい

9.1%(8票)
7位.

抱きしめて~

9.1%(8票)
9位.

キスキスキスキスキスキスしまクリ!!!!

2.3%(2票)
10位.

いきなりかよ!

1.1%(1票)
10位.

挿入

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 15:15
投票期間:終了2004/04/06 15:13
BBS書込み数9件
投票者コメント数4件
投票者数88人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 一緒に下校 へ投票 (2004/03/23 15:21)
ちゅぅv
1位 いっぱい喋りたい へ投票 (2004/03/23 19:13)
喋り捲るのってイイ気持ちぃ
番外 SEX&キス へ投票 (2004/03/24 00:09)
やっぱそういうお年頃☆
1位 いっぱい喋りたい へ投票 (2004/03/24 14:04)
wwwwwwwww大好きwwwwwwwwwwwwww


[ BBSメッセージ ]
一緒に下校 (小波)
まずはこれかな? でも手紙交換とかもしたい☆ で、デートとかしたいな♪ 登校は部活違うからムリ!

(。)
削除希望

あーたん (あーたんLOVE)
あーたん大チュキ☆

一緒に下校 など3件 (投票した人)
はぁ・・今考えたけどドキ②した・・w

いっぱい喋りたい など2件 (投票した人)
一緒に下校、登校無理(方向逆)