メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
これからやってみたい習い事は?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
テニスランキング
-
-
空手ランキング
-
これからやってみたい習い事は?
No.18737
開始 2004/03/25 14:41
終了 2004/04/25 14:38
1位.
ダンス
19.4%
(13票)
2位.
テニス
11.9%
(8票)
3位.
これ以上習い事、やりたくない。。。
10.4%
(7票)
3位.
別になにもやりたくない
10.4%
(7票)
3位.
英会話
10.4%
(7票)
6位.
ギター
9.0%
(6票)
7位.
歌
7.5%
(5票)
8位.
ピアノ(男)
4.5%
(3票)
9位.
お茶
3.0%
(2票)
9位.
メイク
3.0%
(2票)
9位.
空手
3.0%
(2票)
12位.
体操!
1.5%
(1票)
12位.
茶道と華道
1.5%
(1票)
12位.
ムエタイ
1.5%
(1票)
12位.
ゆまさーまん
1.5%
(1票)
12位.
バイオリン
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/25 14:41
投票期間:終了
2004/04/25 14:38
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
体操! へ投票
(2004/03/25 15:02)
好きな人が習ってるから!まじで!ちょっとやりたいw
ギター へ投票
(2004/03/25 15:10)
好きな芸能人がやってるから
茶道と華道 へ投票
(2004/03/25 15:42)
あと日舞もやりたい。ピアノもやってるし書道は極めたから。
ダンス へ投票
(2004/03/25 16:23)
w-inds.ミタイニナリタイ
別になにもやりたくない へ投票
(2004/03/25 16:44)
部活で精一杯
別になにもやりたくない へ投票
(2004/03/25 16:45)
めんどくさぃ
英会話 へ投票
(2004/03/25 17:22)
今もやってるけどね☆
ギター へ投票
(2004/03/26 21:57)
弾けたらかっこいいし!
これ以上習い事、やりたくない。。。 へ投票
(2004/03/27 09:55)
もうさんざんです
テニス へ投票
(2004/03/28 13:03)
あと、ダンスもやりたい!!
[ BBSメッセージ ]
ピアノ
(元哉)
4歳から中2までやって、今高1。もう一度復帰したい