メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
一度別れて、また同じ人と付き合うのは・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
一度別れて、また同じ人と付き合うのは・・・
No.18739
開始 2004/03/25 15:34
終了 2004/04/25 15:31
1位.
ありえる
72.0%
(36票)
2位.
たまにある
14.0%
(7票)
3位.
いいんじゃない??勝手にすれば?
8.0%
(4票)
4位.
自分はないけど別にOKでしょう
4.0%
(2票)
5位.
わたしそうです・・・
2.0%
(1票)
6位.
ありえない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/25 15:34
投票期間:終了
2004/04/25 15:31
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
50人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
たまにある へ投票
(2004/03/25 15:49)
でも同じことの繰り返しってのもぁるからね
ありえる へ投票
(2004/03/25 16:43)
私の友達でもよくいるよ!
ありえる へ投票
(2004/03/25 19:31)
元元元元・・?彼が最近メールしてくる!!んで、二人でどっか行こうってさそってくる。。。
ありえる へ投票
(2004/03/25 20:23)
だって今そうだもんっ♪♪♪
いいんじゃない??勝手にすれば? へ投票
(2004/03/25 21:54)
聞くほどの事じゃない
ありえる へ投票
(2004/03/27 09:54)
友達のお母さんとお父さんなんて離婚してまた再婚してって2回くらい繰り返したって笑って言ってたよ
いいんじゃない??勝手にすれば? へ投票
(2004/04/02 15:36)
好きにしろよ