メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 一度別れて、また同じ人と付き合うのは・・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

一度別れて、また同じ人と付き合うのは・・・

No.18739
開始 2004/03/25 15:34
終了 2004/04/25 15:31

1位.

ありえる

72.0%(36票)
2位.

たまにある

14.0%(7票)
3位.

いいんじゃない??勝手にすれば?

8.0%(4票)
4位.

自分はないけど別にOKでしょう

4.0%(2票)
5位.

わたしそうです・・・

2.0%(1票)
6位.

ありえない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/25 15:34
投票期間:終了2004/04/25 15:31
BBS書込み数7件
投票者コメント数7件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 たまにある へ投票 (2004/03/25 15:49)
でも同じことの繰り返しってのもぁるからね
1位 ありえる へ投票 (2004/03/25 16:43)
私の友達でもよくいるよ!
1位 ありえる へ投票 (2004/03/25 19:31)
元元元元・・?彼が最近メールしてくる!!んで、二人でどっか行こうってさそってくる。。。
1位 ありえる へ投票 (2004/03/25 20:23)
だって今そうだもんっ♪♪♪
3位 いいんじゃない??勝手にすれば? へ投票 (2004/03/25 21:54)
聞くほどの事じゃない
1位 ありえる へ投票 (2004/03/27 09:54)
友達のお母さんとお父さんなんて離婚してまた再婚してって2回くらい繰り返したって笑って言ってたよ
3位 いいんじゃない??勝手にすれば? へ投票 (2004/04/02 15:36)
好きにしろよ