メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女子って普段は普通だけど本性出るとスッゴイ恐いね・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女子って普段は普通だけど本性出るとスッゴイ恐いね・・・。
No.18767
開始 2004/03/26 21:28
終了 2005/03/26 21:25
1位.
そぅでもなぃ人もぃるょ
40.4%
(21票)
2位.
マジ恐すぎ!!!
23.1%
(12票)
3位.
そんなもんさ!
15.4%
(8票)
4位.
だまされる男が悪い
5.8%
(3票)
5位.
今頃気づいたの??
3.8%
(2票)
5位.
女なんてそんなもんさ…(by女
3.8%
(2票)
7位.
女はみんな信用できん!!!
1.9%
(1票)
7位.
恐くなんかない。
1.9%
(1票)
7位.
男もおんなじようなもんだ
1.9%
(1票)
7位.
男子は最初から怖い
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/26 21:28
投票期間:終了
2005/03/26 21:25
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
そぅでもなぃ人もぃるょ へ投票
(2004/03/26 21:50)
みんながみんなそぅでもなぃ
そんなもんさ! へ投票
(2004/03/26 22:10)
そんなもんだよ。女は。期待しないほうがいいよ
だまされる男が悪い へ投票
(2004/03/27 00:49)
だれでも本性は隠すもんでショ?恋の駆け引きやよw笑
そぅでもなぃ人もぃるょ へ投票
(2004/03/27 01:10)
てか男もそういぅ人いるよねぇ・・・・・
そんなもんさ! へ投票
(2004/03/27 11:29)
うちも実際そうかも・・・友達とか平気で裏切るし(汗)
そんなもんさ! へ投票
(2004/03/27 14:20)
いるよねぇ。そういう子。
[ BBSメッセージ ]
kfg
(hjhj)
女は恐すぎや~。男は恐くて泣いちまう・・・。