メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女子って普段は普通だけど本性出るとスッゴイ恐いね・・・。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女子って普段は普通だけど本性出るとスッゴイ恐いね・・・。

No.18767
開始 2004/03/26 21:28
終了 2005/03/26 21:25

1位.

そぅでもなぃ人もぃるょ

40.4%(21票)
2位.

マジ恐すぎ!!!

23.1%(12票)
3位.

そんなもんさ!

15.4%(8票)
4位.

だまされる男が悪い

5.8%(3票)
5位.

今頃気づいたの??

3.8%(2票)
5位.

女なんてそんなもんさ…(by女

3.8%(2票)
7位.

女はみんな信用できん!!!

1.9%(1票)
7位.

恐くなんかない。

1.9%(1票)
7位.

男もおんなじようなもんだ

1.9%(1票)
7位.

男子は最初から怖い

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/26 21:28
投票期間:終了2005/03/26 21:25
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そぅでもなぃ人もぃるょ へ投票 (2004/03/26 21:50)
みんながみんなそぅでもなぃ
3位 そんなもんさ! へ投票 (2004/03/26 22:10)
そんなもんだよ。女は。期待しないほうがいいよ
4位 だまされる男が悪い へ投票 (2004/03/27 00:49)
だれでも本性は隠すもんでショ?恋の駆け引きやよw笑
1位 そぅでもなぃ人もぃるょ へ投票 (2004/03/27 01:10)
てか男もそういぅ人いるよねぇ・・・・・
3位 そんなもんさ! へ投票 (2004/03/27 11:29)
うちも実際そうかも・・・友達とか平気で裏切るし(汗)
3位 そんなもんさ! へ投票 (2004/03/27 14:20)
いるよねぇ。そういう子。


[ BBSメッセージ ]
kfg (hjhj)
女は恐すぎや~。男は恐くて泣いちまう・・・。