メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > あのさ、ここ女性いるんだから下品な言葉書くの慎めよなby男
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

あのさ、ここ女性いるんだから下品な言葉書くの慎めよなby男

No.18794
開始 2004/03/27 08:45
終了 2004/04/17 08:43

1位.

テー作いいヤツ!男らしい!

75.5%(37票)
2位.

下品なこと書いてんのも女。お前も女。

10.2%(5票)
3位.

マグナムTOKYOってなんだよ・・

4.1%(2票)
3位.

カッコつけマン

4.1%(2票)
5位.

俺のマグナムTOKYOを舐めるんなら◎

2.0%(1票)
5位.

いちいちテー作るなよ・・・。

2.0%(1票)
5位.

普通女性とか言うかぁ!?貴様紳士かぁ!?

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/27 08:45
投票期間:終了2004/04/17 08:43
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 マグナムTOKYOってなんだよ・・ へ投票 (2004/03/27 15:06)
まっっまままさか・・・
1位 テー作いいヤツ!男らしい! へ投票 (2004/03/27 15:38)
同感!!
3位 マグナムTOKYOってなんだよ・・ へ投票 (2004/03/27 17:36)
そのまさかかも・・
1位 テー作いいヤツ!男らしい! へ投票 (2004/03/27 17:51)
最近、多いよね><
1位 テー作いいヤツ!男らしい! へ投票 (2004/03/28 13:48)
かっけ
1位 テー作いいヤツ!男らしい! へ投票 (2004/03/29 17:02)
あんたイイ奴♪
1位 テー作いいヤツ!男らしい! へ投票 (2004/03/31 10:22)
ってか女性がいるからだめとかの問題じゃなくて、ネットでそういう話すること自体おかしいと思う


[ BBSメッセージ ]
(テー作)
セックスとかいろいろ書きすぎだろ。

しかも (ああ)
ココ来るの、中1とか小6多いし

マグナムTOKYO (・)
書いた奴最高!!!