メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
タンポン・ナプキンどっち使うかでその女性の男好みが分かるらしい。あなたはどっち?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
タンポン・ナプキンどっち使うかでその女性の男好みが分かるらしい。あなたはどっち?
No.19102
開始 2004/04/05 04:08
終了 2004/04/19 04:05
1位.
ナプキン派
90.0%
(45票)
2位.
特に決まっていない、両方使う派
8.0%
(4票)
3位.
タンポン派
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/05 04:08
投票期間:終了
2004/04/19 04:05
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
4件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
ナプキン派 へ投票
(2004/04/05 10:38)
タンポンって何?
特に決まっていない、両方使う派 へ投票
(2004/04/05 14:00)
で、どうやって好みが違うの?
ナプキン派 へ投票
(2004/04/05 15:44)
これだけで、そうわかるっていうのー??
ナプキン派 へ投票
(2004/04/05 17:23)
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
[ BBSメッセージ ]
両方
(お)
ってかタンポン派だけど、普通タンポンだけってことないでしょ。 タンポンだけどナプキンは敷くよ。(私は超薄型ウルトラスリム普通の日用)
間違い↓
(nO4)
どうわかるっていうの、です
…。
(R)
うそや~~そんなんで男の好みがわかってたまるかっての ほとんどナプキン派に決まってるやん。。 タンポンとかってプールとか特別の時しか使わんくなぃ?
答え
(答え)
この問いで分かるのは、あなたの貞操感。 ナプキンを使うというのは、まだ男性経験が無く考えが堅いか あるいは貞操感が堅く、簡単に男性と関係を持たないタイプ。 膣に異物を入れる事に対して抵抗感が強い、もしくは簡単に異物を入れてはならないという守備意識が強いのです。 それがそのまま、行動へと反映されてきます。 まだ子供ということ、あるいは分類すると古風な感じのいずれかです。 一方で、心を許したらドっとセキを切ったごとく流れていく可能性もあります。 タンポンは、異物です。それをスンナリ入れられるということは、性に対し開放的な一面を持っているという事。 好奇心が勝つタイプです。 自由恋愛・フリーセックス的な考えを潜在的に持っています。 今は本人が気づかなくても。いずれ開花するでしょう。 分類すると、現代的な考えと言えます。 両方使うという人は、時によって、上記二つの考え方が交互に来るということ。 もちろん、人間このいずれか一方のみで進む人ばかりではないので 途中で考えが変わる人もいる。 どちらが正しいとも言えません。 ただ男性としては、彼女が出来た場合、彼女がナプキンを使う女性なのか、タンポンを使う女性なのかを 知る事は役に立ちます。 性格や、状況や、付き合い方を知る上での一つのヒントになりますからね。
氏ね
(閾)
氏ね
あのさぁ。
(おれんじ。)
そー言う事も関係あるかもしれないけど、衛生面とかでは、ナプキンの方がいいんだよ。 タンポンは生理中のときにプールに入ったりする時に使う人もいるはず・・・。 こう言う事で決められたら決められた人はかわいそうだと思うんだけど・・・。 もうちょっと、ちゃんと考えてほしい・・・。
うざい
(あ)
うぜーよ無駄テー
おれんじへ
(はあ?)
衛生面とかそんな事は度外視で 心理学的に言われている問題を作って述べたまで。 事実、処女はタンポンじゃなくナプキンだし タンポンとナプキンどちらを使うかで 女の色分けが出来るという実験結果が出てるんだから。 純情そう、真面目そうに見えて実は遊ぶのが好きな女とか その反対もいるしね。 そういうのを知るのも楽しかろう? そういうのを知りたいと思っている女もいるはずだ。 友達の性癖をコッソリ知れる、とかね。 ムダテー呼ばわりか? つまんねーテーブルよかよっぽど面白いだろ。 恋愛心理学の一種だよ。 実際に、役立つんだから。 男は女がどっち使ってるかで対策練られるし 女の子同士、友達の正体を知る手段としても使える。 ヤジウマ根性持った子も多いはずだぞ!