メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男の子は絶対に朝立ちするの?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男の子は絶対に朝立ちするの?
No.19247
開始 2004/04/09 15:54
終了 2004/10/09 15:51
1位.
する
81.8%
(18票)
2位.
しない
18.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/09 15:54
投票期間:終了
2004/10/09 15:51
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
22人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
する へ投票
(2004/04/09 15:55)
オシッコがたまってるから立つんだよ。
する へ投票
(2004/04/09 15:56)
毎朝ってわけじゃないけど・・・
する へ投票
(2004/04/09 18:29)
起きたらかなりの確率で勃ってる。
しない へ投票
(2004/04/09 18:50)
氏ね
しない へ投票
(2004/04/09 21:54)
しない。過去にしたことあるけど朝立ちなんて言葉久しぶりに聞いた。
する へ投票
(2004/04/10 18:44)
かなり頻繁に。あと授業中とかに暇起ちするのも曲者だ。集中できなくなる上に眠くなる…。
する へ投票
(2004/04/11 10:16)
朝立ちは健康な証拠らしい。
[ BBSメッセージ ]
する
(健太郎)
尿がでにくくてうっとうしい