メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > auのケータイが使えなくなってるんだけど、私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

auのケータイが使えなくなってるんだけど、私だけ?

No.19524
開始 2004/04/16 22:12
終了 2004/05/16 22:09

1位.

普通に使えるよ―

92.9%(13票)
2位.

その他(BBSにお願いします)

7.1%(1票)
3位.

私も使えない!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/16 22:12
投票期間:終了2004/05/16 22:09
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ