メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女の子って可愛いよね
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女の子って可愛いよね
No.19530
開始 2004/04/17 00:37
終了 2004/05/01 00:34
1位.
一部ね。
62.0%
(31票)
2位.
そうだね
12.0%
(6票)
3位.
ありがとう。テー作よくわかってるね♪
8.0%
(4票)
3位.
そうかな
8.0%
(4票)
5位.
うん②♪特にあたしとか☆
4.0%
(2票)
6位.
マジっすか?!ありがとう!
2.0%
(1票)
6位.
一部の馬鹿を除いてな
2.0%
(1票)
6位.
私一気に5人に告られた!(笑)
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/17 00:37
投票期間:終了
2004/05/01 00:34
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
50人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
ありがとう。テー作よくわかってるね♪ へ投票
(2004/04/17 00:48)
一部除いてだけど
一部ね。 へ投票
(2004/04/17 10:16)
ほんの一部
うん②♪特にあたしとか☆ へ投票
(2004/04/17 11:11)
まぢモテてたいへ~ん♪♪
マジっすか?!ありがとう! へ投票
(2004/04/17 15:45)
嬉しいっす。
一部ね。 へ投票
(2004/04/17 18:04)
カワイイ人は可愛いよね♪でも私とかは可愛くない↓
そうだね へ投票
(2004/04/17 20:15)
かわいすぎ
一部ね。 へ投票
(2004/04/19 18:38)
私かなこの事言ってるの?
[ BBSメッセージ ]
↓
(テー作)
お前の事じゃないからな
↓
(テー作)
こらこら!!勝手にテー作を語るな!!