メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女の子って可愛いよね
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女の子って可愛いよね

No.19530
開始 2004/04/17 00:37
終了 2004/05/01 00:34

1位.

一部ね。

62.0%(31票)
2位.

そうだね

12.0%(6票)
3位.

ありがとう。テー作よくわかってるね♪

8.0%(4票)
3位.

そうかな

8.0%(4票)
5位.

うん②♪特にあたしとか☆

4.0%(2票)
6位.

マジっすか?!ありがとう!

2.0%(1票)
6位.

一部の馬鹿を除いてな

2.0%(1票)
6位.

私一気に5人に告られた!(笑)

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/17 00:37
投票期間:終了2004/05/01 00:34
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数50人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ありがとう。テー作よくわかってるね♪ へ投票 (2004/04/17 00:48)
一部除いてだけど
1位 一部ね。 へ投票 (2004/04/17 10:16)
ほんの一部
番外 うん②♪特にあたしとか☆ へ投票 (2004/04/17 11:11)
まぢモテてたいへ~ん♪♪
番外 マジっすか?!ありがとう! へ投票 (2004/04/17 15:45)
嬉しいっす。
1位 一部ね。 へ投票 (2004/04/17 18:04)
カワイイ人は可愛いよね♪でも私とかは可愛くない↓
2位 そうだね へ投票 (2004/04/17 20:15)
かわいすぎ
1位 一部ね。 へ投票 (2004/04/19 18:38)
私かなこの事言ってるの?


[ BBSメッセージ ]
(テー作)
お前の事じゃないからな

(テー作)
こらこら!!勝手にテー作を語るな!!