メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > この恋実りますか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

この恋実りますか?

No.19644
開始 2004/04/20 10:58
終了 2004/05/20 10:55

1位.

お前は宮城リョータか!?

50.0%(15票)
2位.

がんばれリョーちん!!

20.0%(6票)
3位.

どの恋?

10.0%(3票)
3位.

君次第!!

10.0%(3票)
5位.

わかんない

3.3%(1票)
5位.

肥料をあげたら?

3.3%(1票)
5位.

しらねーよ

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/20 10:58
投票期間:終了2004/05/20 10:55
BBS書込み数12件
投票者コメント数5件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 お前は宮城リョータか!? へ投票 (2004/04/20 16:38)
リョーちん?まぢでーw
1位 お前は宮城リョータか!? へ投票 (2004/04/20 18:43)
まさにリョーちんと一緒だね☆
1位 お前は宮城リョータか!? へ投票 (2004/04/20 19:12)
ていうか嘘だろ。ばればれ。スラムダンク馬鹿にすんなボケ
1位 お前は宮城リョータか!? へ投票 (2004/04/20 21:07)
ウザッ
1位 お前は宮城リョータか!? へ投票 (2004/04/21 23:03)
頑張れ!!


[ BBSメッセージ ]
聞いてください (テー作)
俺、この春高校生になりました。 中学ではバスケ部だったんですけど、はっきり言って入るかどうか迷ってました。 入学して数日後バスケ部の練習見に行った時、女マネージャーA子に一目惚れしました。そしてバスケ部に入部して彼女に何でかアプローチかけたんですけど相手にされません。彼女を忘れようと思い他の女の子に告ったこともありますがことごとくフラれる始末です。 今度インターハイ行くんですけど、かっこいいとこ見せたら彼女に振り向いて貰えるでしょうか?

がんばれ★ (あや)
私にも 好きな人がいます  一応 両思いで 今でも とても大好き だから今度 がんばって 告白するよ! あなたも いろいろと あると思うけど がんばって

うわぁ… (・)
スラムダンクのリョーちんじゃん(笑) ありえねぇ!!

がんばって (ゆうき)
俺も応援してます!!

(通りすがり)
ばればれって言うかばれるように書いてんじゃない?

ってか。 (花)
忘れようと思って他の女に告る時点で「は?」だし。

同感! (通りすがり)
花って人、言い方はキツイけどいつも 正論言ってるよね。