メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
席替えで好きな人と隣になりましたか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
席替えで好きな人と隣になりましたか?
No.19653
開始 2004/04/20 17:35
終了 2004/05/20 17:32
1位.
なれなかった(;_;)
85.1%
(40票)
2位.
なったよ(^O^)
14.9%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/20 17:35
投票期間:終了
2004/05/20 17:32
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
なれなかった(;_;) へ投票
(2004/04/20 17:39)
その前に同じクラスってか学校違うんで・・・
なれなかった(;_;) へ投票
(2004/04/20 17:41)
というか学校が違います
なれなかった(;_;) へ投票
(2004/04/20 18:07)
でもそれゎそれでイイことだから、仲良くやってマス★☆
なれなかった(;_;) へ投票
(2004/04/20 21:17)
クラスもちがっちゃったよ(泣)
なれなかった(;_;) へ投票
(2004/04/20 22:10)
クラスが違う。。
なれなかった(;_;) へ投票
(2004/04/21 14:32)
ふん!違クラスだし!怒
なれなかった(;_;) へ投票
(2004/04/21 16:51)
学校違う
なれなかった(;_;) へ投票
(2004/04/21 20:13)
でも専科の事業で一緒になれた。
なれなかった(;_;) へ投票
(2004/04/22 21:35)
クラスちがうし。。。
なったよ(^O^) へ投票
(2004/04/22 22:55)
男女分けて自由に選べる席がえでした!そしたら隣!!女が先に決めて男があと!!それで隣!!
[ BBSメッセージ ]
あのー
(テー作)
そういう方は投票しないで貰えますか・・・。