メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女現!!男と話すならどんな話題がいい??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女現!!男と話すならどんな話題がいい??
No.20016
開始 2004/05/02 01:27
終了 2004/06/02 01:24
1位.
好きな人とならどんな話題でも良ぃッ♪
79.6%
(43票)
2位.
エロバナ以外
42.6%
(23票)
3位.
笑える話
37.0%
(20票)
4位.
部活の話
27.8%
(15票)
5位.
その人が好きなスポーツの話
20.4%
(11票)
6位.
1位. エロバナ
5.6%
(3票)
6位.
金正日
5.6%
(3票)
8位.
女限じゃないん?
3.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/02 01:27
投票期間:終了
2004/06/02 01:24
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
エロバナ以外 へ投票
(2004/05/02 01:55)
男ってすぐそっち系の話したがる
エロバナ以外 へ投票
(2004/05/02 12:48)
こういう話はされた方も困る
好きな人とならどんな話題でも良ぃッ♪ へ投票
(2004/05/02 15:33)
うちは、エロ話普通にするよ!ってか、みんなから、エロいって言われる!
その人が好きなスポーツの話 へ投票
(2004/05/03 08:44)
彼サッカー好きだから、よくサッカーの話するよ^^
[ BBSメッセージ ]
エロバナ以外
(彩花)
男はすぐこぅゆぅ方向にもっていこうとする。 しかも男の方はカナリ盛りあがってるし・・・・
部活の話 など3件
(投票した人)
結構色んな事話すよぉ~!休みの日にどこど こ行ったぁ~とか。すごい楽しい!