メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女現!!男と話すならどんな話題がいい??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女現!!男と話すならどんな話題がいい??

No.20016
開始 2004/05/02 01:27
終了 2004/06/02 01:24

1位.

好きな人とならどんな話題でも良ぃッ♪

79.6%(43票)
2位.

エロバナ以外

42.6%(23票)
3位.

笑える話

37.0%(20票)
4位.

部活の話

27.8%(15票)
5位.

その人が好きなスポーツの話

20.4%(11票)
6位.

1位. エロバナ

5.6%(3票)
6位.

金正日

5.6%(3票)
8位.

女限じゃないん?

3.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/02 01:27
投票期間:終了2004/06/02 01:24
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 エロバナ以外 へ投票 (2004/05/02 01:55)
男ってすぐそっち系の話したがる
2位 エロバナ以外 へ投票 (2004/05/02 12:48)
こういう話はされた方も困る
1位 好きな人とならどんな話題でも良ぃッ♪ へ投票 (2004/05/02 15:33)
うちは、エロ話普通にするよ!ってか、みんなから、エロいって言われる!
番外 その人が好きなスポーツの話 へ投票 (2004/05/03 08:44)
彼サッカー好きだから、よくサッカーの話するよ^^


[ BBSメッセージ ]
エロバナ以外 (彩花)
男はすぐこぅゆぅ方向にもっていこうとする。 しかも男の方はカナリ盛りあがってるし・・・・

部活の話 など3件 (投票した人)
結構色んな事話すよぉ~!休みの日にどこど こ行ったぁ~とか。すごい楽しい!