メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
異性と話したいんだけど他人の目って気にならない?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
異性と話したいんだけど他人の目って気にならない?
No.20017
開始 2004/05/02 01:35
終了 2004/06/02 01:32
1位.
気になる
79.5%
(58票)
2位.
気にならない
20.5%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/02 01:35
投票期間:終了
2004/06/02 01:32
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
73人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
気になる へ投票
(2004/05/02 01:44)
結構気になるかも。。笑
気になる へ投票
(2004/05/02 15:25)
特に同性の目がね…
気にならない へ投票
(2004/05/02 15:31)
他人って?
気になる へ投票
(2004/05/02 15:32)
ちょっと気になるけど、気にならない時もあるね!
気にならない へ投票
(2004/05/02 17:49)
別に・・・モテる人と話すときは女子の視線が刺さる。
気になる へ投票
(2004/05/02 23:22)
私はよくても相手が恥ずかしがる場合があるから
気になる へ投票
(2004/05/03 00:40)
よね~
[ BBSメッセージ ]
気にならない
(榎帆)
あんま異性を話さないけど 話しても気にならないよ。
下
(榎帆)
異性を=異性と でした;
気になる
(彩花)
別に普通に友達感覚で話してても時々「あいつ男好き」とか言ってくる子いるし。しかもそ~ゆぅ子に限って極度の男好きだったりするし。
気になる
(冴)
彩花sの気持ちわかる!! うちの友達にも、ちょっと異性と話しただけでも 「男好き~」とか言ってくる人いるしo