メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 異性と話したいんだけど他人の目って気にならない?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

異性と話したいんだけど他人の目って気にならない?

No.20017
開始 2004/05/02 01:35
終了 2004/06/02 01:32

1位.

気になる

79.5%(58票)
2位.

気にならない

20.5%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/02 01:35
投票期間:終了2004/06/02 01:32
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数73人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 気になる へ投票 (2004/05/02 01:44)
結構気になるかも。。笑
1位 気になる へ投票 (2004/05/02 15:25)
特に同性の目がね…
2位 気にならない へ投票 (2004/05/02 15:31)
他人って?
1位 気になる へ投票 (2004/05/02 15:32)
ちょっと気になるけど、気にならない時もあるね!
2位 気にならない へ投票 (2004/05/02 17:49)
別に・・・モテる人と話すときは女子の視線が刺さる。
1位 気になる へ投票 (2004/05/02 23:22)
私はよくても相手が恥ずかしがる場合があるから
1位 気になる へ投票 (2004/05/03 00:40)
よね~


[ BBSメッセージ ]
気にならない (榎帆)
あんま異性を話さないけど 話しても気にならないよ。

(榎帆)
異性を=異性と でした;

気になる (彩花)
別に普通に友達感覚で話してても時々「あいつ男好き」とか言ってくる子いるし。しかもそ~ゆぅ子に限って極度の男好きだったりするし。

気になる (冴)
彩花sの気持ちわかる!! うちの友達にも、ちょっと異性と話しただけでも 「男好き~」とか言ってくる人いるしo