メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
いつも好きな人の視線感じてふりむいたら目が合う。これは??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
いつも好きな人の視線感じてふりむいたら目が合う。これは??
No.20052
開始 2004/05/03 08:49
終了 2004/06/03 08:46
1位.
自意識過剰
56.7%
(38票)
2位.
可能性あり
35.8%
(24票)
3位.
両想い
6.0%
(4票)
4位.
あんたの友達みてんでしょ?
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/03 08:49
投票期間:終了
2004/06/03 08:46
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
自意識過剰 へ投票
(2004/05/03 08:53)
ba-ka
自意識過剰 へ投票
(2004/05/03 10:29)
うちは好きな人見てたら」、好きな人と仲いい人に勘違いされました。まだ勘違いされてる。だからあんま期待しない方がいいよ。
自意識過剰 へ投票
(2004/05/03 11:24)
うちも目が合うって思ってたら、友達もよく目があうって言ってたし、彼女がいた笑。
自意識過剰 へ投票
(2004/05/03 12:12)
それだけで好きなわけないだろ
自意識過剰 へ投票
(2004/05/03 18:16)
目が合うくらいで両思いとかありえんだろ
自意識過剰 へ投票
(2004/05/03 19:09)
変に勘違いするとヒかれるよ
[ BBSメッセージ ]
気になる
(テー作)
勘違いしたくないけど異常ってほど目が 合うし友達が普通好きでもない人と そんなに目なんてあわんでしょ・・・;って言うから どうしても気になる。