メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > いつも好きな人の視線感じてふりむいたら目が合う。これは??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

いつも好きな人の視線感じてふりむいたら目が合う。これは??

No.20052
開始 2004/05/03 08:49
終了 2004/06/03 08:46

1位.

自意識過剰

56.7%(38票)
2位.

可能性あり

35.8%(24票)
3位.

両想い

6.0%(4票)
4位.

あんたの友達みてんでしょ?

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/03 08:49
投票期間:終了2004/06/03 08:46
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自意識過剰 へ投票 (2004/05/03 08:53)
ba-ka
1位 自意識過剰 へ投票 (2004/05/03 10:29)
うちは好きな人見てたら」、好きな人と仲いい人に勘違いされました。まだ勘違いされてる。だからあんま期待しない方がいいよ。
1位 自意識過剰 へ投票 (2004/05/03 11:24)
うちも目が合うって思ってたら、友達もよく目があうって言ってたし、彼女がいた笑。
1位 自意識過剰 へ投票 (2004/05/03 12:12)
それだけで好きなわけないだろ
1位 自意識過剰 へ投票 (2004/05/03 18:16)
目が合うくらいで両思いとかありえんだろ
1位 自意識過剰 へ投票 (2004/05/03 19:09)
変に勘違いするとヒかれるよ


[ BBSメッセージ ]
気になる (テー作)
勘違いしたくないけど異常ってほど目が 合うし友達が普通好きでもない人と そんなに目なんてあわんでしょ・・・;って言うから どうしても気になる。