メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
君の好きな人のイニシャルはK・Sだろ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
君の好きな人のイニシャルはK・Sだろ?
No.20058
開始 2004/05/03 09:56
終了 2004/09/03 09:53
1位.
はずれー
52.8%
(57票)
2位.
Sは当たってるけどね
11.1%
(12票)
3位.
当たり!!
7.4%
(8票)
4位.
意味不明なので削除希望
5.6%
(6票)
5位.
は?調子こくな
3.7%
(4票)
6位.
ぇ、ゥチのこと好きなの???
2.8%
(3票)
7位.
ぬかせ!!
1.9%
(2票)
7位.
R・ K
1.9%
(2票)
7位.
K・H☆
1.9%
(2票)
7位.
S・N
1.9%
(2票)
7位.
kは当たってるよ
1.9%
(2票)
12位.
T・W
0.9%
(1票)
12位.
T・A
0.9%
(1票)
12位.
T.K
0.9%
(1票)
12位.
Y.A★☆
0.9%
(1票)
12位.
Y、Mだいすきだよっ♪
0.9%
(1票)
12位.
Y・K~♪♪
0.9%
(1票)
12位.
N・H
0.9%
(1票)
12位.
M・Sw
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/03 09:56
投票期間:終了
2004/09/03 09:53
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
15件
投票者数
108人
おすすめ者数
0人
17件
[ 投票者のコメント ]
はずれー へ投票
(2004/05/03 10:26)
osですけど何か?
はずれー へ投票
(2004/05/03 11:12)
だから「意味不明なので削除希望」って投票してる人・・・項目追加したら削除希望押しても意味ないってば・・・投票しても意味ないけどね…削除したいのなら投票や項目追加しちゃだめだよ
当たり!! へ投票
(2004/05/03 13:34)
ぇ・・・・なんで・・・
当たり!! へ投票
(2004/05/03 14:21)
俺の好きな女のイニシャル
はずれー へ投票
(2004/05/03 15:00)
Kはあってるよw
はずれー へ投票
(2004/05/03 16:07)
まったくちがうよ!!
当たり!! へ投票
(2004/05/03 16:19)
でも、反対
当たり!! へ投票
(2004/05/03 16:50)
すげぇ!!!当たってるvv笑
はずれー へ投票
(2004/05/03 19:06)
K.Tです^^
Sは当たってるけどね へ投票
(2004/05/03 20:30)
Sしか合ってないよ
Sは当たってるけどね へ投票
(2004/05/03 21:06)
sはあたってます。
は?調子こくな へ投票
(2004/05/03 22:19)
うざ
T・A へ投票
(2004/05/04 16:35)
ちょーかっこいい!!!の
はずれー へ投票
(2004/05/04 18:22)
携帯と同じ、auっすよ?
はずれー へ投票
(2004/05/07 21:12)
オフクロのイニシャルじゃーん
[ BBSメッセージ ]
・・当たってる
(ゆ)
えっ!当たってんじゃん
Kはあってる!
(☆ちゃん♪)
Kだけならあってる☆