メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 君の好きな人のイニシャルはK・Sだろ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

君の好きな人のイニシャルはK・Sだろ?

No.20058
開始 2004/05/03 09:56
終了 2004/09/03 09:53

1位.

はずれー

52.8%(57票)
2位.

Sは当たってるけどね

11.1%(12票)
3位.

当たり!!

7.4%(8票)
4位.

意味不明なので削除希望

5.6%(6票)
5位.

は?調子こくな

3.7%(4票)
6位.

ぇ、ゥチのこと好きなの???

2.8%(3票)
7位.

ぬかせ!!

1.9%(2票)
7位.

R・ K

1.9%(2票)
7位.

K・H☆

1.9%(2票)
7位.

S・N

1.9%(2票)
7位.

kは当たってるよ

1.9%(2票)
12位.

T・W

0.9%(1票)
12位.

T・A

0.9%(1票)
12位.

T.K

0.9%(1票)
12位.

Y.A★☆

0.9%(1票)
12位.

Y、Mだいすきだよっ♪

0.9%(1票)
12位.

Y・K~♪♪

0.9%(1票)
12位.

N・H

0.9%(1票)
12位.

M・Sw

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/03 09:56
投票期間:終了2004/09/03 09:53
BBS書込み数17件
投票者コメント数15件
投票者数108人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はずれー へ投票 (2004/05/03 10:26)
osですけど何か?
1位 はずれー へ投票 (2004/05/03 11:12)
だから「意味不明なので削除希望」って投票してる人・・・項目追加したら削除希望押しても意味ないってば・・・投票しても意味ないけどね…削除したいのなら投票や項目追加しちゃだめだよ
3位 当たり!! へ投票 (2004/05/03 13:34)
ぇ・・・・なんで・・・
3位 当たり!! へ投票 (2004/05/03 14:21)
俺の好きな女のイニシャル
1位 はずれー へ投票 (2004/05/03 15:00)
Kはあってるよw
1位 はずれー へ投票 (2004/05/03 16:07)
まったくちがうよ!!
3位 当たり!! へ投票 (2004/05/03 16:19)
でも、反対
3位 当たり!! へ投票 (2004/05/03 16:50)
すげぇ!!!当たってるvv笑
1位 はずれー へ投票 (2004/05/03 19:06)
K.Tです^^
2位 Sは当たってるけどね へ投票 (2004/05/03 20:30)
Sしか合ってないよ
2位 Sは当たってるけどね へ投票 (2004/05/03 21:06)
sはあたってます。
番外 は?調子こくな へ投票 (2004/05/03 22:19)
うざ
番外 T・A へ投票 (2004/05/04 16:35)
ちょーかっこいい!!!の
1位 はずれー へ投票 (2004/05/04 18:22)
携帯と同じ、auっすよ?
1位 はずれー へ投票 (2004/05/07 21:12)
オフクロのイニシャルじゃーん


[ BBSメッセージ ]
・・当たってる (ゆ)
えっ!当たってんじゃん

Kはあってる! (☆ちゃん♪)
Kだけならあってる☆