メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女の事が嫌いな男って女の子からみてどう感じる?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女の事が嫌いな男って女の子からみてどう感じる?
No.20061
開始 2004/05/03 10:46
終了 2004/06/03 10:43
1位.
オタクっぽくてきもい。女好きも嫌だけど
50.8%
(33票)
2位.
興味を持つようになんかしてしまうかも。
13.8%
(9票)
3位.
何も感じない
12.3%
(8票)
4位.
イイ!(・∀・)
9.2%
(6票)
5位.
そんなやつホモ以外いないよ
6.2%
(4票)
6位.
クール?
4.6%
(3票)
7位.
死んでほしい
3.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/03 10:46
投票期間:終了
2004/06/03 10:43
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
65人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
オタクっぽくてきもい。女好きも嫌だけど へ投票
(2004/05/03 12:10)
きも~い
イイ!(・∀・) へ投票
(2004/05/03 13:02)
だって好きな人がそうなんだもん。でも両想いで付き合ったら、浮気しなくていいじゃん?あと、女嫌いくらいでキモイって言うのも良くないと思います・・・
イイ!(・∀・) へ投票
(2004/05/03 14:59)
ホモだったら嫌だけどねw遊んでない感じがしてイイ★
オタクっぽくてきもい。女好きも嫌だけど へ投票
(2004/05/03 17:08)
クールとか言われたいがためにやってる馬鹿男
[ BBSメッセージ ]
オタクっぽくてキモイ。女好きも嫌だけど
(項目追加した人)
んで、かっこいい人だったらもったいないなぁ~って思う。 でも私はそんな人好きにならないし、全然興味もたない。 逆に嫌かな~
いや
(!)
女嫌いなら、その人と付き合えないじゃん
・・
(・・・。)
テー作sは女嫌いなの??
まぁ・・・
(テー作)
うん。嫌いだね。元から嫌いだったわけじゃないけどね。 もう好きになる事もないしね。