メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
フラれるくらいなら告らない方が良い。○か&か?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
フラれるくらいなら告らない方が良い。○か&か?
No.20258
開始 2004/05/12 23:13
終了 2004/11/12 23:10
1位.
&
71.2%
(74票)
2位.
○
28.8%
(30票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/12 23:13
投票期間:終了
2004/11/12 23:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
104人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
& へ投票
(2004/05/13 15:26)
告った方がすっきりするしね♪
& へ投票
(2004/05/13 20:58)
両思いになるためだけに、告るんじゃないと思う。やっぱり気持ち伝えたいってのが一番だし。
& へ投票
(2004/05/13 22:44)
告らないで後悔するのは嫌。もしダメでも自分の気持ちは素直に伝えていいと思う!!(もしかしたらOKかもしんないし)
○ へ投票
(2004/05/13 23:29)
ただ恥かくだけだ
○ へ投票
(2004/05/14 17:27)
いやん
& へ投票
(2004/05/14 22:21)
その人が「好きだ」気持ち残る!分かっていても告るべき!!
& へ投票
(2004/05/14 23:27)
実際に告ってみないとまだ分らないし・・・
○ へ投票
(2004/05/15 15:14)
フラれるって分かってんだったら意味ないし恥かくだけ。
& へ投票
(2004/05/16 13:08)
フラれても気持ち伝えたらスッキリするよ
& へ投票
(2004/05/16 21:32)
フラれても告んなくて後悔するよりはいい