メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > フラれるくらいなら告らない方が良い。○か&か?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

フラれるくらいなら告らない方が良い。○か&か?

No.20258
開始 2004/05/12 23:13
終了 2004/11/12 23:10

1位.

&

71.2%(74票)
2位.

28.8%(30票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/12 23:13
投票期間:終了2004/11/12 23:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数104人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 & へ投票 (2004/05/13 15:26)
告った方がすっきりするしね♪
1位 & へ投票 (2004/05/13 20:58)
両思いになるためだけに、告るんじゃないと思う。やっぱり気持ち伝えたいってのが一番だし。
1位 & へ投票 (2004/05/13 22:44)
告らないで後悔するのは嫌。もしダメでも自分の気持ちは素直に伝えていいと思う!!(もしかしたらOKかもしんないし)
2位 ○ へ投票 (2004/05/13 23:29)
ただ恥かくだけだ
2位 ○ へ投票 (2004/05/14 17:27)
いやん
1位 & へ投票 (2004/05/14 22:21)
その人が「好きだ」気持ち残る!分かっていても告るべき!!
1位 & へ投票 (2004/05/14 23:27)
実際に告ってみないとまだ分らないし・・・
2位 ○ へ投票 (2004/05/15 15:14)
フラれるって分かってんだったら意味ないし恥かくだけ。
1位 & へ投票 (2004/05/16 13:08)
フラれても気持ち伝えたらスッキリするよ
1位 & へ投票 (2004/05/16 21:32)
フラれても告んなくて後悔するよりはいい