メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 身長が165㌢でスタイル良くて胸がEカップの女は好きになれる?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

身長が165㌢でスタイル良くて胸がEカップの女は好きになれる?

No.20365
開始 2004/05/20 21:29
終了 2004/06/20 21:26

1位.

なれない

59.5%(25票)
2位.

なれる

40.5%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/20 21:29
投票期間:終了2004/06/20 21:26
BBS書込み数13件
投票者コメント数10件
投票者数42人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 なれる へ投票 (2004/05/20 21:31)
可愛けりゃね
1位 なれない へ投票 (2004/05/20 22:27)
でかくてキショイ
1位 なれない へ投票 (2004/05/20 23:04)
キモい。キショイ。
1位 なれない へ投票 (2004/05/20 23:55)
あんたのことどんな人か全然知らんし。そんなこと言われたって好きになんてなれるかい。馬鹿ですか?
2位 なれる へ投票 (2004/05/21 00:36)
スタイルよくても顔がだめじゃな・・・
2位 なれる へ投票 (2004/05/21 05:59)
最高だよ、自信もて
1位 なれない へ投票 (2004/05/21 17:34)
こういうのうざい
2位 なれる へ投票 (2004/05/21 20:55)
顔と性格がよけりゃスタイルはあんま気にしない。まあ胸はBかCくらいが理想だな。でかけりゃいいってもんでもない。
2位 なれる へ投票 (2004/05/21 22:10)
男の身長が180だったらいいんじゃね
2位 なれる へ投票 (2004/05/22 12:29)
きもいよ。。


[ BBSメッセージ ]
( ´,_ゝ`) プッ (´,_ゝ`) プッ)
これって貴方のことでしょ!?w

どうせ。。。 (佐ⅸ)
どうせ男は胸のデカイ女がいいんでしょ...(投げやり)

男って・・・o (ああああ)
男ってセックス目的なんでしょ?しょせん・・・・・oかわいそうな女の子だよねぇ~o(TヘTo)