メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男子限定☆制服のカッターでブラすけてる女どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男子限定☆制服のカッターでブラすけてる女どう思う?
No.20367
開始 2004/05/20 23:55
終了 2004/06/20 23:52
1位.
そんな人は嫌だ
46.7%
(14票)
2位.
いいと思う
26.7%
(8票)
3位.
見せてんのかよ
20.0%
(6票)
4位.
シャツ着ろよっ
6.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/20 23:55
投票期間:終了
2004/06/20 23:52
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
6件
投票者数
30人
おすすめ者数
10人
12件
[ 投票者のコメント ]
そんな人は嫌だ へ投票
(2004/05/21 00:35)
ちょっとは隠してほしい。ってかクラス全員みえてるし・・・
いいと思う へ投票
(2004/05/21 00:59)
興奮する
見せてんのかよ へ投票
(2004/05/21 02:05)
見てて見苦しい。隠せ。
見せてんのかよ へ投票
(2004/05/21 17:34)
きもい
そんな人は嫌だ へ投票
(2004/05/21 17:46)
嬉しいなんて思わないから・・・・・。ってか安い女ってかんじ
いいと思う へ投票
(2004/05/22 23:04)
仕方ないし、こっちとしては結構嬉しい。でも面と向かうと目のやり場に困る笑
[ BBSメッセージ ]
少しは理解してあげないと
(林)
成績悪い女の子ほどその傾向が強いように思う。そんなことしないと男の気を引けないんだから、見てて憐れな感じがする。
あ
(あ)
女なんですけど、↓とか「そんな人は嫌だ」とか意味わからん!!笑 ダレも見せてないから!!透けちゃうんだからしょうがないよねぇ!!
ゆみ
(あ)
てゆーかぁ↓の男とかむかつく。 女の子は、ダレも下着をわざと見せてるわけじゃないから。 男子ならスケてるズボンはいてるのと一緒なの。ばーか
↓↓
(♂)
てめぇが馬鹿。
バカメスども
(下谷)
ってか将来は娼婦?
ッガンバ!
(我も女子だ。)
おーい!胸よりブラの方が大きいぞ~! 無理すんなよ糞女子。きもいぞ。