メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子限定☆制服のカッターでブラすけてる女どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男子限定☆制服のカッターでブラすけてる女どう思う?

No.20367
開始 2004/05/20 23:55
終了 2004/06/20 23:52

1位.

そんな人は嫌だ

46.7%(14票)
2位.

いいと思う

26.7%(8票)
3位.

見せてんのかよ

20.0%(6票)
4位.

シャツ着ろよっ

6.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/20 23:55
投票期間:終了2004/06/20 23:52
BBS書込み数12件
投票者コメント数6件
投票者数30人
おすすめ者数10人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんな人は嫌だ へ投票 (2004/05/21 00:35)
ちょっとは隠してほしい。ってかクラス全員みえてるし・・・
2位 いいと思う へ投票 (2004/05/21 00:59)
興奮する
3位 見せてんのかよ へ投票 (2004/05/21 02:05)
見てて見苦しい。隠せ。
3位 見せてんのかよ へ投票 (2004/05/21 17:34)
きもい
1位 そんな人は嫌だ へ投票 (2004/05/21 17:46)
嬉しいなんて思わないから・・・・・。ってか安い女ってかんじ
2位 いいと思う へ投票 (2004/05/22 23:04)
仕方ないし、こっちとしては結構嬉しい。でも面と向かうと目のやり場に困る笑


[ BBSメッセージ ]
少しは理解してあげないと (林)
成績悪い女の子ほどその傾向が強いように思う。そんなことしないと男の気を引けないんだから、見てて憐れな感じがする。

(あ)
女なんですけど、↓とか「そんな人は嫌だ」とか意味わからん!!笑 ダレも見せてないから!!透けちゃうんだからしょうがないよねぇ!!

ゆみ (あ)
てゆーかぁ↓の男とかむかつく。 女の子は、ダレも下着をわざと見せてるわけじゃないから。 男子ならスケてるズボンはいてるのと一緒なの。ばーか

↓↓ (♂)
てめぇが馬鹿。

バカメスども (下谷)
ってか将来は娼婦?

ッガンバ! (我も女子だ。)
おーい!胸よりブラの方が大きいぞ~! 無理すんなよ糞女子。きもいぞ。