メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
ここにいる全ての女性へ>将来夫から多額の慰謝料を請求する大人にはならないで欲しい
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
ここにいる全ての女性へ>将来夫から多額の慰謝料を請求する大人にはならないで欲しい
No.20388
開始 2004/05/22 08:16
終了 2004/11/22 08:13
1位.
まあ理由によって請求するかもしれませんな
68.3%
(41票)
2位.
とりあえず君は日本一の高校生になりなさい
15.0%
(9票)
3位.
意味わからんから~
5.0%
(3票)
4位.
だから何?意味不
1.7%
(1票)
4位.
おとこでつ
1.7%
(1票)
4位.
お前が多額の慰謝料請求してんじゃないの?
1.7%
(1票)
4位.
夫が真面目ならそんなことできない
1.7%
(1票)
4位.
うんこもれる~~~
1.7%
(1票)
4位.
私は絶対結婚しません。
1.7%
(1票)
4位.
おまえせいきゅうされたのか!?
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/22 08:16
投票期間:終了
2004/11/22 08:13
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
まあ理由によって請求するかもしれませんな へ投票
(2004/05/22 10:37)
うーーーーーーーーーーーん状況にもよるよね
まあ理由によって請求するかもしれませんな へ投票
(2004/05/22 14:32)
浮気とかな。フッフッフw
とりあえず君は日本一の高校生になりなさい へ投票
(2004/05/22 22:57)
何でだよ…ちっ
私は絶対結婚しません。 へ投票
(2004/05/28 22:40)
何が好きで赤の他人と住まなきゃだめなの?好きな人も家庭も邪魔なだけです!