メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 恋人が居るにも関らず異性の子をからかうのは何故か。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

恋人が居るにも関らず異性の子をからかうのは何故か。

No.20394
開始 2004/05/22 10:10
終了 2004/07/22 10:07

1位.

友達同士ならいいじゃん

91.2%(52票)
2位.

仲良くなりたいから?いいじゃん☆

35.1%(20票)
3位.

男好きor女好きだから

19.3%(11票)
4位.

死守だっ!!シシューーーッ

5.3%(3票)
5位.

eeeee

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/22 10:10
投票期間:終了2004/07/22 10:07
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 友達同士ならいいじゃん へ投票 (2004/05/22 19:44)
友達として。
4位 死守だっ!!シシューーーッ へ投票 (2004/05/22 22:54)
これスラムダンク!?うけるー笑
3位 男好きor女好きだから へ投票 (2004/05/28 22:36)
最・低!


[ BBSメッセージ ]
マジ (ボーイズ)
検索お勧め

ボーイズさん (ガールズ)
検索なんてしたくありません。 ボーイズさん教えて下さい

友達同士ならいいじゃん など2件 (投票した人)
別にいいんじゃん? NO1さん・・・なぜそんなものを知りたかったのか 私にはわからんよ。。。