メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どの髪型が男うけがいいと思いますか??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

どの髪型が男うけがいいと思いますか??

No.20407
開始 2004/05/23 11:38
終了 2004/06/23 11:35

1位.

自然な何もしてないゆるやかストレート

62.5%(30票)
2位.

ストパーでさらさらまっすぐストレート

27.1%(13票)
3位.

コテで軽~く巻き巻き

4.2%(2票)
3位.

ルーズに二つ結び

4.2%(2票)
5位.

元気なポニーテール

2.1%(1票)
6位.

横に一つ結び

0.0%(0票)
6位.

その他のかわいい結んでる髪

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/23 11:38
投票期間:終了2004/06/23 11:35
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自然な何もしてないゆるやかストレート へ投票 (2004/05/23 12:14)
人によって、似合うやつにすればイイと思いますよ。