メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限 女の子って好きな人出来ると自分からメール送ったりはしない?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限 女の子って好きな人出来ると自分からメール送ったりはしない?

No.20481
開始 2004/05/27 00:57
終了 2004/06/27 00:54

1位.

する☆

45.6%(26票)
2位.

その前にアドレス知らない...

42.1%(24票)
3位.

送りたいけど決心がつかなくて・・・

7.0%(4票)
4位.

あの深体大がオレを…!このオレを…!

1.8%(1票)
4位.

トライアングル ツー!!

1.8%(1票)
4位.

中学ん時はこんなに緊張しなかたんだけどな

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/27 00:57
投票期間:終了2004/06/27 00:54
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 する☆ へ投票 (2004/05/27 19:56)
ばっちり、メル友だし!