メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人に99%好きってばれてるのに何もアピールしてない女の子ってどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人に99%好きってばれてるのに何もアピールしてない女の子ってどう思う??

No.20572
開始 2004/05/31 20:25
終了 2004/06/30 20:22

1位.

天才とは99%の努力と1%のひらめき

39.1%(18票)
2位.

天才とは99%の才能と1%の努力

21.7%(10票)
3位.

意味不明なんですけど。

8.7%(4票)
4位.

1%の確率にかけろ。

4.3%(2票)
4位.

相手は燃えるかもw

4.3%(2票)
4位.

「あかね」の個人意見誰も聞いてねえ。氏ね

4.3%(2票)
7位.

奥ゆかしい。

2.2%(1票)
7位.

脈無し。

2.2%(1票)
7位.

あかねはアピールしてたも~ん!

2.2%(1票)
7位.

引っ込み思案

2.2%(1票)
7位.

天才とは99%の偶然と1%の発汗

2.2%(1票)
7位.

オナヌー

2.2%(1票)
7位.

後の1%はどこだあ!?

2.2%(1票)
7位.

それ、うちだし。。。

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/31 20:25
投票期間:終了2004/06/30 20:22
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 天才とは99%の才能と1%の努力 へ投票 (2004/06/01 00:23)
世の中なんて全部才能!努力したって結果に繋がんなきゃなんの意味もない。才能ある奴は努力しなくても幸せな道が開いてくるもんだよ。俺は前者だがね
番外 あかねはアピールしてたも~ん! へ投票 (2004/06/01 11:08)
http://guriuri.com/ranking/bbsp.asp?ID=107 リボンランキングきてね~!byあかね


[ BBSメッセージ ]
あかねへ (ある人)
おまえがアピールしたって、意味ねぇ~んだよ!!逆にキモイし。

(あ)


私は (なつか)
そう言う子です。。。。。。。。