メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人に99%好きってばれてるのに何もアピールしてない女の子ってどう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人に99%好きってばれてるのに何もアピールしてない女の子ってどう思う??
No.20572
開始 2004/05/31 20:25
終了 2004/06/30 20:22
1位.
天才とは99%の努力と1%のひらめき
39.1%
(18票)
2位.
天才とは99%の才能と1%の努力
21.7%
(10票)
3位.
意味不明なんですけど。
8.7%
(4票)
4位.
1%の確率にかけろ。
4.3%
(2票)
4位.
相手は燃えるかもw
4.3%
(2票)
4位.
「あかね」の個人意見誰も聞いてねえ。氏ね
4.3%
(2票)
7位.
奥ゆかしい。
2.2%
(1票)
7位.
脈無し。
2.2%
(1票)
7位.
あかねはアピールしてたも~ん!
2.2%
(1票)
7位.
引っ込み思案
2.2%
(1票)
7位.
天才とは99%の偶然と1%の発汗
2.2%
(1票)
7位.
オナヌー
2.2%
(1票)
7位.
後の1%はどこだあ!?
2.2%
(1票)
7位.
それ、うちだし。。。
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/31 20:25
投票期間:終了
2004/06/30 20:22
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
天才とは99%の才能と1%の努力 へ投票
(2004/06/01 00:23)
世の中なんて全部才能!努力したって結果に繋がんなきゃなんの意味もない。才能ある奴は努力しなくても幸せな道が開いてくるもんだよ。俺は前者だがね
あかねはアピールしてたも~ん! へ投票
(2004/06/01 11:08)
http://guriuri.com/ranking/bbsp.asp?ID=107 リボンランキングきてね~!byあかね
[ BBSメッセージ ]
あかねへ
(ある人)
おまえがアピールしたって、意味ねぇ~んだよ!!逆にキモイし。
あ
(あ)
あ
私は
(なつか)
そう言う子です。。。。。。。。