メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
やっぱり女は二重の方がいいですか??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
やっぱり女は二重の方がいいですか??
No.20573
開始 2004/05/31 22:55
終了 2005/05/31 22:52
1位.
YES.
59.7%
(40票)
2位.
NO.
40.3%
(27票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/31 22:55
投票期間:終了
2005/05/31 22:52
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
14件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
19件
[ 投票者のコメント ]
NO. へ投票
(2004/05/31 22:56)
そんなことないよ!
NO. へ投票
(2004/05/31 22:58)
そんなことない☆一重でも可愛い子いっぱいいるよ
NO. へ投票
(2004/05/31 23:00)
違うに決まってるだろーが
YES. へ投票
(2004/05/31 23:01)
当たり前。女で一重とかブスだし。俺は一重の奴大嫌い。一重とかきもすぎ。
NO. へ投票
(2004/06/01 00:03)
二重でもブスだったら意味ないし。一重でもすげーかわいい人いっぱいいるじゃん!
YES. へ投票
(2004/06/01 06:02)
二重がいい
YES. へ投票
(2004/06/01 12:17)
うちはね。でもでかすぎるのはちょっと・・
YES. へ投票
(2004/06/01 16:46)
これって自分が一重だったら「一重」とかで投票するんじゃねーの?
YES. へ投票
(2004/06/01 19:13)
でもウチ奥二重なんだ…↓↓
NO. へ投票
(2004/06/01 19:22)
部分的じゃなくて全体をみるけど・・・?
YES. へ投票
(2004/06/01 21:11)
あたりまえ
NO. へ投票
(2004/06/01 21:28)
ぁたし二重だけど別にイイ事は無いよぉ~・・・
NO. へ投票
(2004/06/01 21:44)
外見で判断するな男共め
NO. へ投票
(2004/06/01 23:39)
その人にあってれば良し!
[ BBSメッセージ ]
NO.4の人。
(娘。)
あなた失礼すぎですよ。 一重の子に超失礼。 所詮、みんな顔で決めるってことだよね。 しかも女で一重=ブスって決め付けられてちゃ女だって困るよ。 ウチから見て一重でもかわいい子とかいっぱいいるし。 とにかくそういう発言よしてもらえる? はっきり言って、最悪。
NO.
(投票した人)
No.4心配するな。一重の女子じゃなくてもお前のこと好きになる奴いねぇから。
14
(通りすがり)
お前がブスだから
17
(。)
No17カナリウザイ! ていうかお前に言われたくない。 別に自慢話じゃないけど、一応今まで 生きてて一度も「かわいくない」とか 「ブス」みたいな事言われたこと無いし、 その反対に「かわいい」とか言われてるん ですけど?貴方みたいな人に言われる筋合い ないと思うんですけど。貴方のほうが実際に ブスだったりして((笑))
17普通にブスでしょw
(☆)
自分ブスだからって僻むのはよくないよ こんなとこで悪口ばっかいってカッコわるいし