メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > やっぱり女は二重の方がいいですか??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

やっぱり女は二重の方がいいですか??

No.20573
開始 2004/05/31 22:55
終了 2005/05/31 22:52

1位.

YES.

59.7%(40票)
2位.

NO.

40.3%(27票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/31 22:55
投票期間:終了2005/05/31 22:52
BBS書込み数19件
投票者コメント数14件
投票者数67人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 NO. へ投票 (2004/05/31 22:56)
そんなことないよ!
2位 NO. へ投票 (2004/05/31 22:58)
そんなことない☆一重でも可愛い子いっぱいいるよ
2位 NO. へ投票 (2004/05/31 23:00)
違うに決まってるだろーが
1位 YES. へ投票 (2004/05/31 23:01)
当たり前。女で一重とかブスだし。俺は一重の奴大嫌い。一重とかきもすぎ。
2位 NO. へ投票 (2004/06/01 00:03)
二重でもブスだったら意味ないし。一重でもすげーかわいい人いっぱいいるじゃん!
1位 YES. へ投票 (2004/06/01 06:02)
二重がいい
1位 YES. へ投票 (2004/06/01 12:17)
うちはね。でもでかすぎるのはちょっと・・
1位 YES. へ投票 (2004/06/01 16:46)
これって自分が一重だったら「一重」とかで投票するんじゃねーの?
1位 YES. へ投票 (2004/06/01 19:13)
でもウチ奥二重なんだ…↓↓
2位 NO. へ投票 (2004/06/01 19:22)
部分的じゃなくて全体をみるけど・・・?
1位 YES. へ投票 (2004/06/01 21:11)
あたりまえ
2位 NO. へ投票 (2004/06/01 21:28)
ぁたし二重だけど別にイイ事は無いよぉ~・・・
2位 NO. へ投票 (2004/06/01 21:44)
外見で判断するな男共め
2位 NO. へ投票 (2004/06/01 23:39)
その人にあってれば良し!


[ BBSメッセージ ]
NO.4の人。 (娘。)
あなた失礼すぎですよ。 一重の子に超失礼。 所詮、みんな顔で決めるってことだよね。 しかも女で一重=ブスって決め付けられてちゃ女だって困るよ。 ウチから見て一重でもかわいい子とかいっぱいいるし。 とにかくそういう発言よしてもらえる? はっきり言って、最悪。

NO. (投票した人)
No.4心配するな。一重の女子じゃなくてもお前のこと好きになる奴いねぇから。

14 (通りすがり)
お前がブスだから

17 (。)
No17カナリウザイ! ていうかお前に言われたくない。 別に自慢話じゃないけど、一応今まで 生きてて一度も「かわいくない」とか 「ブス」みたいな事言われたこと無いし、 その反対に「かわいい」とか言われてるん ですけど?貴方みたいな人に言われる筋合い ないと思うんですけど。貴方のほうが実際に ブスだったりして((笑))

17普通にブスでしょw (☆)
自分ブスだからって僻むのはよくないよ こんなとこで悪口ばっかいってカッコわるいし