メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人が父親より年上って、どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人が父親より年上って、どう思う?
No.20806
開始 2004/06/16 23:29
終了 2004/07/16 23:26
1位.
嫌だよ。。。
51.9%
(28票)
2位.
微妙・・・だね
14.8%
(8票)
3位.
ぜっっっっったぃィャ
11.1%
(6票)
4位.
援交?
7.4%
(4票)
5位.
不倫、っていうのに憧れてるだけじゃね?
3.7%
(2票)
5位.
いいんじゃん
3.7%
(2票)
5位.
ぁりぇねぇ!!!
3.7%
(2票)
8位.
え。53歳以上ですか。
1.9%
(1票)
8位.
53以上じゃないですよー
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/16 23:29
投票期間:終了
2004/07/16 23:26
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ぜっっっっったぃィャ へ投票
(2004/06/17 02:56)
一言で済ますと「キモィ」
嫌だよ。。。 へ投票
(2004/06/17 16:47)
きもい。おじいちゃんかよ
援交? へ投票
(2004/06/17 18:16)
思った。。。
[ BBSメッセージ ]
。。。
(みるきぃ)
やっぱりダメなんですかね、この恋。
___
(Y・A)
まぢかよ
ダメじゃないとおもう
(のの)
逆の場合だってありうるし。好きな人母親より年上! こんな世の中なんだし。。。。。 なんだってありえるんじゃない!
いいんじゃない?笑
(ぽっぽ)
お前きもいし