メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人が父親より年上って、どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人が父親より年上って、どう思う?

No.20806
開始 2004/06/16 23:29
終了 2004/07/16 23:26

1位.

嫌だよ。。。

51.9%(28票)
2位.

微妙・・・だね

14.8%(8票)
3位.

ぜっっっっったぃィャ

11.1%(6票)
4位.

援交?

7.4%(4票)
5位.

不倫、っていうのに憧れてるだけじゃね?

3.7%(2票)
5位.

いいんじゃん

3.7%(2票)
5位.

ぁりぇねぇ!!!

3.7%(2票)
8位.

え。53歳以上ですか。

1.9%(1票)
8位.

53以上じゃないですよー

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/16 23:29
投票期間:終了2004/07/16 23:26
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ぜっっっっったぃィャ へ投票 (2004/06/17 02:56)
一言で済ますと「キモィ」
1位 嫌だよ。。。 へ投票 (2004/06/17 16:47)
きもい。おじいちゃんかよ
4位 援交? へ投票 (2004/06/17 18:16)
思った。。。


[ BBSメッセージ ]
。。。 (みるきぃ)
やっぱりダメなんですかね、この恋。

___ (Y・A)
まぢかよ

ダメじゃないとおもう (のの)
逆の場合だってありうるし。好きな人母親より年上! こんな世の中なんだし。。。。。 なんだってありえるんじゃない!

いいんじゃない?笑 (ぽっぽ)
お前きもいし