メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
日本中の女はみんな俺に惚れる!!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
日本中の女はみんな俺に惚れる!!
No.21201
開始 2004/06/29 00:42
終了 2004/07/20 00:39
1位.
惚れないもぉん☆私の好きな人ぢゃないもん
51.7%
(30票)
2位.
お前誰よ!知らない人に私は惚れない!
12.1%
(7票)
3位.
勝手に言ってれば?
5.2%
(3票)
4位.
あははは^0^バーカ!
3.4%
(2票)
4位.
ここに馬鹿一名有り。
3.4%
(2票)
4位.
自分の世界に入るな
3.4%
(2票)
4位.
ナル入りすぎ
3.4%
(2票)
8位.
ガキはいりません。
1.7%
(1票)
8位.
はいはい、万一成功したらわけてね
1.7%
(1票)
8位.
無理に決まってんじゃん不倫するわけ?
1.7%
(1票)
8位.
はい??
1.7%
(1票)
8位.
はぁ?きも
1.7%
(1票)
8位.
ばーか
1.7%
(1票)
8位.
うぬぼれるな暇人め。
1.7%
(1票)
8位.
マジですか?!(笑)
1.7%
(1票)
8位.
惚れるわけないじゃないですか(失笑)
1.7%
(1票)
8位.
すくなくとも私は惚れていない!!
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/29 00:42
投票期間:終了
2004/07/20 00:39
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
惚れないもぉん☆私の好きな人ぢゃないもん へ投票
(2004/06/29 00:44)
私の好きな人は運動神経抜群、顔もいいし、性格もやさしい!
ガキはいりません。 へ投票
(2004/06/29 00:44)
自惚れんなよ?
あははは^0^バーカ! へ投票
(2004/06/29 00:48)
バカには惚れネーよ
ここに馬鹿一名有り。 へ投票
(2004/06/29 16:17)
顔も知らない人なんて好きになりません
マジですか?!(笑) へ投票
(2004/06/30 13:55)
おもしろい人だ・・・(笑
惚れるわけないじゃないですか(失笑) へ投票
(2004/07/01 22:25)
さていつまでそんな事言ってられますかね。
[ BBSメッセージ ]
a
(aa)
もしテー作さんがキムタクよりカッコ良くて オリンピック選手並に運動出来て、東大教師より 頭が良くて、年収200億以上で、性格も 優しくて面白くて一緒に居て楽しいって感じなら 日本中の女が好きになるかもね・・・ でも神は二物を与えずって言うし・・・・