メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 日本中の女はみんな俺に惚れる!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

日本中の女はみんな俺に惚れる!!

No.21201
開始 2004/06/29 00:42
終了 2004/07/20 00:39

1位.

惚れないもぉん☆私の好きな人ぢゃないもん

51.7%(30票)
2位.

お前誰よ!知らない人に私は惚れない!

12.1%(7票)
3位.

勝手に言ってれば?

5.2%(3票)
4位.

あははは^0^バーカ!

3.4%(2票)
4位.

ここに馬鹿一名有り。

3.4%(2票)
4位.

自分の世界に入るな

3.4%(2票)
4位.

ナル入りすぎ

3.4%(2票)
8位.

ガキはいりません。

1.7%(1票)
8位.

はいはい、万一成功したらわけてね

1.7%(1票)
8位.

無理に決まってんじゃん不倫するわけ?

1.7%(1票)
8位.

はい??

1.7%(1票)
8位.

はぁ?きも

1.7%(1票)
8位.

ばーか

1.7%(1票)
8位.

うぬぼれるな暇人め。

1.7%(1票)
8位.

マジですか?!(笑)

1.7%(1票)
8位.

惚れるわけないじゃないですか(失笑)

1.7%(1票)
8位.

すくなくとも私は惚れていない!!

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/29 00:42
投票期間:終了2004/07/20 00:39
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 惚れないもぉん☆私の好きな人ぢゃないもん へ投票 (2004/06/29 00:44)
私の好きな人は運動神経抜群、顔もいいし、性格もやさしい!
番外 ガキはいりません。 へ投票 (2004/06/29 00:44)
自惚れんなよ?
4位 あははは^0^バーカ! へ投票 (2004/06/29 00:48)
バカには惚れネーよ
4位 ここに馬鹿一名有り。 へ投票 (2004/06/29 16:17)
顔も知らない人なんて好きになりません
番外 マジですか?!(笑) へ投票 (2004/06/30 13:55)
おもしろい人だ・・・(笑
番外 惚れるわけないじゃないですか(失笑) へ投票 (2004/07/01 22:25)
さていつまでそんな事言ってられますかね。


[ BBSメッセージ ]
a (aa)
もしテー作さんがキムタクよりカッコ良くて オリンピック選手並に運動出来て、東大教師より 頭が良くて、年収200億以上で、性格も 優しくて面白くて一緒に居て楽しいって感じなら 日本中の女が好きになるかもね・・・ でも神は二物を与えずって言うし・・・・