メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > アナタの好きな人を季節で例えると!?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

アナタの好きな人を季節で例えると!?

No.21204
開始 2004/06/29 16:15
終了 2005/06/29 16:12

1位.

65.0%(52票)
2位.

15.0%(12票)
3位.

11.3%(9票)
4位.

8.8%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/29 16:15
投票期間:終了2005/06/29 16:12
BBS書込み数14件
投票者コメント数11件
投票者数80人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 夏 へ投票 (2004/06/29 16:16)
だって、さわやかスポーツマンって感じやもん!!
1位 夏 へ投票 (2004/06/29 16:17)
夏が似合う男って感じがの人です!!
1位 夏 へ投票 (2004/06/29 16:22)
スポーツマンだから!!汗が光る夏☆★
1位 夏 へ投票 (2004/06/29 17:28)
夏!!はぢけてるっっ!
2位 冬 へ投票 (2004/06/29 17:35)
寒がりに見える。だから「寒がりな君に僕がしてあげられるコトがあるといいなぁ~」byまたあした~ELT~
3位 秋 へ投票 (2004/06/29 17:50)
おちついた大人な感じ
1位 夏 へ投票 (2004/06/29 19:08)
誕生日が夏だし、爽やか系だから★
1位 夏 へ投票 (2004/06/29 20:08)
夏ってよく言われるっ!
1位 夏 へ投票 (2004/06/30 17:17)
夏青年って感じですww
1位 夏 へ投票 (2004/07/01 17:49)
二人とも、スポーツ系★
4位 春 へ投票 (2004/07/03 13:02)
冬から春にかけて


[ BBSメッセージ ]
(Uくんだいすきv)
やさしくて真面目で大人しい人だから・・・・。

季節のイメージ=その人は自分にとって… (L)
春:初恋の人 夏:Hの対象 秋:理想のタイプ 冬:結婚したい人 らしいよ。

Lサンへ (テー作)
そんなコト全然考えていませんでした! 『イメージはどんな人!?』という意味でテーブル作ったので、全然そんなコト知りませんでした!!