メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
アナタの好きな人を季節で例えると!?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
アナタの好きな人を季節で例えると!?
No.21204
開始 2004/06/29 16:15
終了 2005/06/29 16:12
1位.
夏
65.0%
(52票)
2位.
冬
15.0%
(12票)
3位.
秋
11.3%
(9票)
4位.
春
8.8%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/29 16:15
投票期間:終了
2005/06/29 16:12
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
11件
投票者数
80人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
夏 へ投票
(2004/06/29 16:16)
だって、さわやかスポーツマンって感じやもん!!
夏 へ投票
(2004/06/29 16:17)
夏が似合う男って感じがの人です!!
夏 へ投票
(2004/06/29 16:22)
スポーツマンだから!!汗が光る夏☆★
夏 へ投票
(2004/06/29 17:28)
夏!!はぢけてるっっ!
冬 へ投票
(2004/06/29 17:35)
寒がりに見える。だから「寒がりな君に僕がしてあげられるコトがあるといいなぁ~」byまたあした~ELT~
秋 へ投票
(2004/06/29 17:50)
おちついた大人な感じ
夏 へ投票
(2004/06/29 19:08)
誕生日が夏だし、爽やか系だから★
夏 へ投票
(2004/06/29 20:08)
夏ってよく言われるっ!
夏 へ投票
(2004/06/30 17:17)
夏青年って感じですww
夏 へ投票
(2004/07/01 17:49)
二人とも、スポーツ系★
春 へ投票
(2004/07/03 13:02)
冬から春にかけて
[ BBSメッセージ ]
秋
(Uくんだいすきv)
やさしくて真面目で大人しい人だから・・・・。
季節のイメージ=その人は自分にとって…
(L)
春:初恋の人 夏:Hの対象 秋:理想のタイプ 冬:結婚したい人 らしいよ。
Lサンへ
(テー作)
そんなコト全然考えていませんでした! 『イメージはどんな人!?』という意味でテーブル作ったので、全然そんなコト知りませんでした!!