メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子限☆ギャル文字を使う女子どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男子限☆ギャル文字を使う女子どう思う?

No.22549
開始 2004/08/05 22:11
終了 2004/10/05 22:08

1位.

日本語も正しく使えないアホは嫌い

51.2%(21票)
2位.

凸(▼皿▼#)ファック!!

9.8%(4票)
3位.

別に?

7.3%(3票)
4位.

読めないくらい字をくずしてあると困る

4.9%(2票)
5位.

かなりうざい

2.4%(1票)
5位.

キモイ・・・・

2.4%(1票)
5位.

テー作でしゃばりすぎ。

2.4%(1票)
5位.

おまえ暇か!って思う

2.4%(1票)
5位.

これ投票した人暗い女だし(プww

2.4%(1票)
5位.

小文字はちょっと嫌です

2.4%(1票)
11位.

かわいい

0.0%(0票)
11位.

今はそれが普通。

0.0%(0票)
11位.

読めるけどわかりにくい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/05 22:11
投票期間:終了2004/10/05 22:08
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 別に? へ投票 (2004/08/05 22:41)
俺は基本的にギャル文字嫌い。でも好きな子がギャル文字使ってたら可愛いな~って思う(笑)
2位 凸(▼皿▼#)ファック!! へ投票 (2004/08/05 23:25)
アホぢゃね


[ BBSメッセージ ]
ココデハナソ (ケラケラ)
ここでギャル字についてね