メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男19歳で女11歳の恋愛ってアリ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男19歳で女11歳の恋愛ってアリ?
No.22714
開始 2004/08/11 09:45
終了 2004/09/11 09:43
1位.
年なんて関係ないモナ( ´∀`)
57.4%
(39票)
2位.
ダメ。なさけねー
13.2%
(9票)
3位.
毛が生えたばかりのくせに調子にのるな
7.4%
(5票)
3位.
犯罪に入る
7.4%
(5票)
5位.
アリ
2.9%
(2票)
5位.
あたしは嫌
2.9%
(2票)
5位.
モナかわいい
2.9%
(2票)
8位.
BBSにきて
1.5%
(1票)
8位.
てめーが「アリ」と思うんだったら。
1.5%
(1票)
8位.
勝手にしろ
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/11 09:45
投票期間:終了
2004/09/11 09:43
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
8件
投票者数
68人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
あたしは嫌 へ投票
(2004/08/11 11:44)
そんなに年上なんてやだw
年なんて関係ないモナ( ´∀`) へ投票
(2004/08/11 12:43)
でも犯罪にはなる。手出したらね。まぁ普通の付き合いして、世間には秘密にしといて、女が18になれば公にすればいいさぁ~それまでの我慢だょ。。私ぶっちゃけそうしてます。(15歳で、成人の方と付き合ってマス。今微妙だけど…)
年なんて関係ないモナ( ´∀`) へ投票
(2004/08/12 10:33)
でもさぁ、それだったら男はロリ・・・ry
犯罪に入る へ投票
(2004/08/12 11:44)
11歳ってやばいだろ…。ロリコン?
犯罪に入る へ投票
(2004/08/14 02:32)
さすがにそれは・・・。
犯罪に入る へ投票
(2004/08/14 21:35)
犯罪じゃん
年なんて関係ないモナ( ´∀`) へ投票
(2004/08/15 00:53)
モナーでも言いこと言うんやねw歳なんて関係ない!子供だから離れて見えるけど大人だったら30歳と38歳。あんま変わらなく見えるでしょ?
犯罪に入る へ投票
(2004/08/22 16:55)
11才って・・・付き合うな!!!!
[ BBSメッセージ ]
やっぱ
(テー作した人)
関係ないかな?
年なんて関係ない
(唯)
私は、9歳離れている人に恋してますよ☆ミ
年なんて関係ない
(投票した人)
デモ、19歳の相手の人は、てぇ作さんを ちゃんと見てるのかなぁ・・・ アリだけど・・・だけど、19歳はもう大人だからね。。。 11歳ってまだ中学にもなってなぃし・・・・ でも頑張って!!!