メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男19歳で女11歳の恋愛ってアリ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男19歳で女11歳の恋愛ってアリ?

No.22714
開始 2004/08/11 09:45
終了 2004/09/11 09:43

1位.

年なんて関係ないモナ( ´∀`)

57.4%(39票)
2位.

ダメ。なさけねー

13.2%(9票)
3位.

毛が生えたばかりのくせに調子にのるな

7.4%(5票)
3位.

犯罪に入る

7.4%(5票)
5位.

アリ

2.9%(2票)
5位.

あたしは嫌

2.9%(2票)
5位.

モナかわいい

2.9%(2票)
8位.

BBSにきて

1.5%(1票)
8位.

てめーが「アリ」と思うんだったら。

1.5%(1票)
8位.

勝手にしろ

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/11 09:45
投票期間:終了2004/09/11 09:43
BBS書込み数12件
投票者コメント数8件
投票者数68人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 あたしは嫌 へ投票 (2004/08/11 11:44)
そんなに年上なんてやだw
1位 年なんて関係ないモナ( ´∀`) へ投票 (2004/08/11 12:43)
でも犯罪にはなる。手出したらね。まぁ普通の付き合いして、世間には秘密にしといて、女が18になれば公にすればいいさぁ~それまでの我慢だょ。。私ぶっちゃけそうしてます。(15歳で、成人の方と付き合ってマス。今微妙だけど…)
1位 年なんて関係ないモナ( ´∀`) へ投票 (2004/08/12 10:33)
でもさぁ、それだったら男はロリ・・・ry
3位 犯罪に入る へ投票 (2004/08/12 11:44)
11歳ってやばいだろ…。ロリコン?
3位 犯罪に入る へ投票 (2004/08/14 02:32)
さすがにそれは・・・。
3位 犯罪に入る へ投票 (2004/08/14 21:35)
犯罪じゃん
1位 年なんて関係ないモナ( ´∀`) へ投票 (2004/08/15 00:53)
モナーでも言いこと言うんやねw歳なんて関係ない!子供だから離れて見えるけど大人だったら30歳と38歳。あんま変わらなく見えるでしょ?
3位 犯罪に入る へ投票 (2004/08/22 16:55)
11才って・・・付き合うな!!!!


[ BBSメッセージ ]
やっぱ (テー作した人)
関係ないかな?

年なんて関係ない (唯)
私は、9歳離れている人に恋してますよ☆ミ

年なんて関係ない (投票した人)
デモ、19歳の相手の人は、てぇ作さんを ちゃんと見てるのかなぁ・・・ アリだけど・・・だけど、19歳はもう大人だからね。。。 11歳ってまだ中学にもなってなぃし・・・・ でも頑張って!!!