メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
上戸彩に似てるって言う人の、ほとんどは似てないよね。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
上戸彩ランキング
-
上戸彩に似てるって言う人の、ほとんどは似てないよね。
No.22720
開始 2004/08/11 12:26
終了 2005/08/11 12:23
1位.
知らんし
41.1%
(23票)
2位.
そんなことないよ
8.9%
(5票)
2位.
上戸彩は全然可愛くない。色気ゼロじゃん!
8.9%
(5票)
4位.
上戸彩は紙一重で可愛い
5.4%
(3票)
4位.
似てたらデビューしてるはず
5.4%
(3票)
6位.
その通り!
3.6%
(2票)
6位.
んなの知らんよ
3.6%
(2票)
8位.
似ていて損はない
1.8%
(1票)
8位.
上戸彩最高モナ( ´∀`)
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/11 12:26
投票期間:終了
2005/08/11 12:23
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
56人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
そんなことないよ へ投票
(2004/08/11 12:37)
いるかもしれない
上戸彩は紙一重で可愛い へ投票
(2004/08/11 12:45)
まさに紙一重
そんなことないよ へ投票
(2004/08/11 13:25)
同じ学年の子に上戸彩に結構似てる子がいるよ
上戸彩は全然可愛くない。色気ゼロじゃん! へ投票
(2004/08/11 13:55)
可愛くない。ブリッコっぽい。
知らんし へ投票
(2004/08/11 13:55)
上戸に似てる人いないなぁー
そんなことないよ へ投票
(2004/08/11 14:29)
友達のほとんどに言われたし.....
上戸彩は全然可愛くない。色気ゼロじゃん! へ投票
(2004/08/11 21:02)
唇の整形何回もしててきもいし、足短いからジーパンで全身うつってる写真はほとんどない
上戸彩は全然可愛くない。色気ゼロじゃん! へ投票
(2004/08/12 16:31)
@だよな@ @よさがわかんない@
[ BBSメッセージ ]
上戸何がいいかわからんモナ( ´∀`)
(投票した人)
かわいくねぇし