メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 私ここでは冷たいかもしれないけど学校ではかなりいい人よw
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

私ここでは冷たいかもしれないけど学校ではかなりいい人よw

No.22829
開始 2004/08/13 22:43
終了 2004/09/13 22:41

1位.

君学校行ってないでしょ??

54.8%(23票)
2位.

ここで優しくなきゃ意味ない性格&ってこと

16.7%(7票)
3位.

ふーん

7.1%(3票)
4位.

「轢き殺 す」が正解だっつの

2.4%(1票)
4位.

そんなん言われても知るわけないし

2.4%(1票)
4位.

お前に興味ないし(プ

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/13 22:43
投票期間:終了2004/09/13 22:41
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ふーん へ投票 (2004/08/14 11:22)
どうでもいい


[ BBSメッセージ ]
人格変えるのって (♀)
良いことじゃないから!いつどこででも同じ性格じゃないと嫌われるもとだよ!