メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
なぜ人を好きになると、こんなにも苦しいのでしょうか?by恋するうさぎw
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
なぜ人を好きになると、こんなにも苦しいのでしょうか?by恋するうさぎw
No.22845
開始 2004/08/14 20:42
終了 2004/09/14 20:39
1位.
ミュージックアワーだよね!いい曲!
61.5%
(32票)
2位.
それが恋だから
21.2%
(11票)
3位.
心が君の事をせかして蹴っ飛ばしているから
7.7%
(4票)
4位.
は?お前キモイ
3.8%
(2票)
5位.
ポルヲタってマナー知らずだよね。しねよ
1.9%
(1票)
5位.
うさぎが恋するな
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/14 20:42
投票期間:終了
2004/09/14 20:39
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
心が君の事をせかして蹴っ飛ばしているから へ投票
(2004/08/15 11:04)
シンプルな頭で聞けばいいのさ Let’s get to your love!
ミュージックアワーだよね!いい曲! へ投票
(2004/08/15 15:24)
ミュージックアワー良いよね~マジで
ミュージックアワーだよね!いい曲! へ投票
(2004/08/15 17:35)
なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょ~♪
[ BBSメッセージ ]
ポルノ☆★
(有佳里)
あたしポルノ大~好き(^○^) ミュージック・アワーってすごいいい曲★ 純粋な乙女心ってかんじ~!