メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > なぜ人を好きになると、こんなにも苦しいのでしょうか?by恋するうさぎw
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

なぜ人を好きになると、こんなにも苦しいのでしょうか?by恋するうさぎw

No.22845
開始 2004/08/14 20:42
終了 2004/09/14 20:39

1位.

ミュージックアワーだよね!いい曲!

61.5%(32票)
2位.

それが恋だから

21.2%(11票)
3位.

心が君の事をせかして蹴っ飛ばしているから

7.7%(4票)
4位.

は?お前キモイ

3.8%(2票)
5位.

ポルヲタってマナー知らずだよね。しねよ

1.9%(1票)
5位.

うさぎが恋するな

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/14 20:42
投票期間:終了2004/09/14 20:39
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 心が君の事をせかして蹴っ飛ばしているから へ投票 (2004/08/15 11:04)
シンプルな頭で聞けばいいのさ Let’s get to your love!
1位 ミュージックアワーだよね!いい曲! へ投票 (2004/08/15 15:24)
ミュージックアワー良いよね~マジで
1位 ミュージックアワーだよね!いい曲! へ投票 (2004/08/15 17:35)
なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのでしょ~♪


[ BBSメッセージ ]
ポルノ☆★ (有佳里)
あたしポルノ大~好き(^○^) ミュージック・アワーってすごいいい曲★ 純粋な乙女心ってかんじ~!