メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
みなさんは花火大会で好きな人と会えましたか??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
みなさんは花火大会で好きな人と会えましたか??
No.22847
開始 2004/08/14 20:52
終了 2004/09/14 20:50
1位.
会えなかった。。
66.0%
(31票)
2位.
会えました!
23.4%
(11票)
3位.
一緒に行った☆
12.8%
(6票)
4位.
話かけられたor話かけて話した♪
8.5%
(4票)
5位.
見かけただけ~。
6.4%
(3票)
6位.
目があっただけ~。
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/14 20:52
投票期間:終了
2004/09/14 20:50
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
47人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
会えなかった。。 へ投票
(2004/08/14 21:20)
寂しいヨゥ(泣
会えなかった。。 へ投票
(2004/08/14 21:20)
会いたかった・・・><
会えなかった。。 へ投票
(2004/08/14 21:21)
会えなかった~(泣)
会えました! へ投票
(2004/08/14 22:01)
花火大会ってかお祭りでwwwwwwwwww
会えなかった。。 へ投票
(2004/08/15 00:40)
昨日花火大会だったんだケド人が多くてそれどころじゃ....
会えなかった。。 へ投票
(2004/08/15 01:22)
だって好きな人とは行ってもないし。。ましてや、、花火大会行った場所も違うし。。写メでお互いの花火画像送りあってたけど^
会えなかった。。 へ投票
(2004/08/15 11:52)
友達は、会えたらしんやって^^;;
会えなかった。。 へ投票
(2004/08/15 20:17)
相手が花火見に行ってないし!
[ BBSメッセージ ]
会えました! など2件
(投票した人)
話しかけられて、浴衣似合ってるみたいなこ と言われちゃった☆超嬉しかった!!
行けなかった。。。
(あき)
風邪ひいて行けなかったよ…。