メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 友達と遊ぶときどんなの履いてる??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

友達と遊ぶときどんなの履いてる??

No.22882
開始 2004/08/15 21:19
終了 2004/09/15 21:16

1位.

スニーカー

39.2%(20票)
2位.

サンダル

27.5%(14票)
2位.

ミュール

27.5%(14票)
4位.

ブーツ

3.9%(2票)
5位.

その他

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/15 21:19
投票期間:終了2004/09/15 21:16
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 サンダル へ投票 (2004/08/15 21:24)
今の季節はサンダル系!
2位 ミュール へ投票 (2004/08/16 01:06)
ブーツは冬だけだよ^^;夏なのに履いてる人マジでいるの??
1位 スニーカー へ投票 (2004/08/16 09:33)
最近ミュールがくたびれちゃってるから・・・・