メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 恋人できたら『これも人生の良い出来事の一つだな』って思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

恋人できたら『これも人生の良い出来事の一つだな』って思う?

No.22894
開始 2004/08/16 14:01
終了 2004/09/16 13:58

1位.

恋人なら誰でもいいわけじゃないポ

51.4%(18票)
2位.

思う

37.1%(13票)
3位.

大げさな奴ら・・

2.9%(1票)
3位.

酔う様揚々揚揚要用洋々モニョ

2.9%(1票)
5位.

あまり

0.0%(0票)
5位.

思わない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/16 14:01
投票期間:終了2004/09/16 13:58
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 思う へ投票 (2004/08/18 10:58)
うんおもう。楽しい日々送れたらそれも思い出だからな。