メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > なんで、俺はモテるの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

なんで、俺はモテるの?

No.22911
開始 2004/08/17 11:51
終了 2005/08/17 11:48

1位.

知らない。てか、あんたダレ?

36.6%(26票)
2位.

格好いいカラダョきっと!!

15.5%(11票)
3位.

で、何ですか?自慢ですねv笑

9.9%(7票)
4位.

ナルシゎ嫌われる

5.6%(4票)
5位.

よぉ!俺の方がモテるぜ!!!!!

4.2%(3票)
5位.

イヤ、ウチらに聞かれても・・

4.2%(3票)
5位.

自意識過剰じゃん(笑)

4.2%(3票)
8位.

ホモだからホモにモテるのは当然

2.8%(2票)
9位.

おじぃだから

1.4%(1票)
9位.

カオ、見せてくれたら答えてやるよ

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/17 11:51
投票期間:終了2005/08/17 11:48
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数71人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 知らない。てか、あんたダレ? へ投票 (2004/08/17 12:01)
良かったね~。
番外 イヤ、ウチらに聞かれても・・ へ投票 (2004/08/17 15:33)
良かったですね。
1位 知らない。てか、あんたダレ? へ投票 (2004/08/17 18:06)
馬鹿だぁ!!
番外 おじぃだから へ投票 (2004/08/17 21:44)
「おじぃはモテモテだよ~」
2位 格好いいカラダョきっと!! へ投票 (2004/08/22 16:05)
付き合ってほしいよ~
4位 ナルシゎ嫌われる へ投票 (2004/08/22 21:15)
うちの好きな人の方が絶対カッコいいに決まってる!!


[ BBSメッセージ ]
は? (イケメン)
↓の↓の↓  おまえがキメェよ

無題 (通りすがり)
「★気の会うコと友達になろう☆」ランの 「あいのりみたいなの、改めてやりましょうっ♪」についてです。 男性メンバーが不足しているそうなので、是非参加してみては? 結構面白そうなテーブルですよ。 内容は↓。テー作さんのレスを引用。 例えば日記を書いて~など、指示することもあると思うので、楽しみにしてて下さい。 もし、告白して振られた場合、あいのりと、同じくこのテーからでていってもらいます。 もし、成立したら、私がテーをつくるので、そこでラブラブして下さい。 ぜひぜひ、参加をして下さい。 http://guriuri.com/ranking/bbs.asp?ID=194&TNO=5340&PNO=1 ↑ので行けます。 ちなみに今来ているメンバーは、 最年少が13歳の方で、最年長は17歳の方です。 ウチ的にはオススメ^^