メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
なんで、俺はモテるの?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
なんで、俺はモテるの?
No.22911
開始 2004/08/17 11:51
終了 2005/08/17 11:48
1位.
知らない。てか、あんたダレ?
36.6%
(26票)
2位.
格好いいカラダョきっと!!
15.5%
(11票)
3位.
で、何ですか?自慢ですねv笑
9.9%
(7票)
4位.
ナルシゎ嫌われる
5.6%
(4票)
5位.
よぉ!俺の方がモテるぜ!!!!!
4.2%
(3票)
5位.
イヤ、ウチらに聞かれても・・
4.2%
(3票)
5位.
自意識過剰じゃん(笑)
4.2%
(3票)
8位.
ホモだからホモにモテるのは当然
2.8%
(2票)
9位.
おじぃだから
1.4%
(1票)
9位.
カオ、見せてくれたら答えてやるよ
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/17 11:51
投票期間:終了
2005/08/17 11:48
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
71人
おすすめ者数
1人
10件
[ 投票者のコメント ]
知らない。てか、あんたダレ? へ投票
(2004/08/17 12:01)
良かったね~。
イヤ、ウチらに聞かれても・・ へ投票
(2004/08/17 15:33)
良かったですね。
知らない。てか、あんたダレ? へ投票
(2004/08/17 18:06)
馬鹿だぁ!!
おじぃだから へ投票
(2004/08/17 21:44)
「おじぃはモテモテだよ~」
格好いいカラダョきっと!! へ投票
(2004/08/22 16:05)
付き合ってほしいよ~
ナルシゎ嫌われる へ投票
(2004/08/22 21:15)
うちの好きな人の方が絶対カッコいいに決まってる!!
[ BBSメッセージ ]
は?
(イケメン)
↓の↓の↓ おまえがキメェよ
無題
(通りすがり)
「★気の会うコと友達になろう☆」ランの 「あいのりみたいなの、改めてやりましょうっ♪」についてです。 男性メンバーが不足しているそうなので、是非参加してみては? 結構面白そうなテーブルですよ。 内容は↓。テー作さんのレスを引用。 例えば日記を書いて~など、指示することもあると思うので、楽しみにしてて下さい。 もし、告白して振られた場合、あいのりと、同じくこのテーからでていってもらいます。 もし、成立したら、私がテーをつくるので、そこでラブラブして下さい。 ぜひぜひ、参加をして下さい。 http://guriuri.com/ranking/bbs.asp?ID=194&TNO=5340&PNO=1 ↑ので行けます。 ちなみに今来ているメンバーは、 最年少が13歳の方で、最年長は17歳の方です。 ウチ的にはオススメ^^