メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ドラマのセカチュウのあきって可愛いよね
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ドラマのセカチュウのあきって可愛いよね

No.22930
開始 2004/08/18 09:45
終了 2004/10/18 09:42

1位.

私は映画の亜紀の方が好きだけど・・・

54.2%(32票)
2位.

うん!

35.6%(21票)
3位.

普通。。。

6.8%(4票)
4位.

嫌い!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/18 09:45
投票期間:終了2004/10/18 09:42
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私は映画の亜紀の方が好きだけど・・・ へ投票 (2004/08/18 13:54)
うちも映画のアキのが好きだなぁ~映画のキャストでやって欲しい・・
1位 私は映画の亜紀の方が好きだけど・・・ へ投票 (2004/08/18 14:03)
↑カワイイw