メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
☆未成年男女限定!!タバコ吸ってる人見るとカッコイイと思う??未成年男女限定☆
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
☆未成年男女限定!!タバコ吸ってる人見るとカッコイイと思う??未成年男女限定☆
No.23038
開始 2004/08/22 04:01
終了 2004/09/22 03:59
1位.
煙臭くて嫌い。
61.3%
(57票)
2位.
体に悪いからやめたほうが良い。
10.8%
(10票)
3位.
カッコイイわけない。勘違い野朗キモイ
6.5%
(6票)
4位.
別に。
4.3%
(4票)
5位.
カッコイイと思う。
3.2%
(3票)
5位.
普通。
3.2%
(3票)
5位.
大嫌い。だらしない奴って感じで。
3.2%
(3票)
8位.
しね!!!by喫煙者撲滅委員会会員№5
1.1%
(1票)
8位.
背伸びしたいだけだろ~体に悪いしさっ★
1.1%
(1票)
8位.
息クセ~~~
1.1%
(1票)
8位.
肺が汚れてるな~。って思う。
1.1%
(1票)
8位.
ャンキーぶんな!
1.1%
(1票)
8位.
さっさと肺ガンになって志ねって感じ
1.1%
(1票)
14位.
見苦しい。
0.0%
(0票)
14位.
うざい。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/22 04:01
投票期間:終了
2004/09/22 03:59
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
93人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
大嫌い。だらしない奴って感じで。 へ投票
(2004/08/22 10:52)
私遊び人嫌いだから。
煙臭くて嫌い。 へ投票
(2004/08/22 13:04)
まsぢくさえ
煙臭くて嫌い。 へ投票
(2004/08/22 13:06)
まじ臭いから
煙臭くて嫌い。 へ投票
(2004/08/22 15:36)
なにがかっこいいんだか・・
煙臭くて嫌い。 へ投票
(2004/08/22 16:58)
身体に悪いと言うのも一理ある!!
煙臭くて嫌い。 へ投票
(2004/08/22 19:37)
嫌い
大嫌い。だらしない奴って感じで。 へ投票
(2004/08/22 22:39)
タバコ吸う人とは付き合いたくない
大嫌い。だらしない奴って感じで。 へ投票
(2004/08/22 22:51)
そんなのは相手にしないね・・
ャンキーぶんな! へ投票
(2004/08/22 22:53)
でも吸ってるけど≪汗
[ BBSメッセージ ]
バタコさん
(☆)
ぅちんとこの中学校ゎぃっぱぃぃるで!!!! 滋賀ランにぁるわぁ~~。 Q80んとこにぁる!皇子山
思わない
(沙絵)
息くさそー!これは正しくおやじの匂いだ!
煙臭くて嫌い。
(彩花)
煙草の匂いめちゃ嫌い。