メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限!!この中でどれをやってる男カッコイイ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
ボクシングランキング
-
-
空手ランキング
-
-
柔道ランキング
-
-
テコンドーランキング
-
女限!!この中でどれをやってる男カッコイイ?
No.23063
開始 2004/08/23 02:25
終了 2004/09/23 02:23
1位.
ボクシング
42.6%
(23票)
2位.
柔道
40.7%
(22票)
3位.
極真空手
33.3%
(18票)
4位.
キックボクシング
18.5%
(10票)
4位.
テコンドー
18.5%
(10票)
6位.
ムエタイ
11.1%
(6票)
7位.
柔術
7.4%
(4票)
7位.
サンボ
7.4%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/23 02:25
投票期間:終了
2004/09/23 02:23
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ボクシング へ投票
(2004/08/23 09:01)
彼氏が明日のジョーすんごい好きだよww
極真空手 へ投票
(2004/08/23 11:42)
好きな人が♪
ボクシング へ投票
(2004/08/23 18:15)
柔道ほとんどデブ
柔道 へ投票
(2004/08/26 10:44)
サッカー
極真空手 へ投票
(2004/08/26 12:00)
瓦頭で割ったらカッコイイ!!
[ BBSメッセージ ]
K-1
(バックボーンキックボクシング)
魔裟斗
なんでもいいが
(女)
スポーツはやってもらいたい。筋力的にも、精神面も強くなるから。