メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > あなたゎ女?それとも男?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

あなたゎ女?それとも男?

No.23067
開始 2004/08/23 13:37
終了 2004/09/23 13:34

1位.

85.0%(68票)
2位.

17.5%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/23 13:37
投票期間:終了2004/09/23 13:34
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 女 へ投票 (2004/08/23 14:02)
何で複数なの?複数必要なすぎかと。
2位 男 へ投票 (2004/08/23 14:04)
「ゎ」じゅなくてはだ「ろ」日本語くらいちゃんと書けば??
2位 男 へ投票 (2004/08/23 14:04)
きいてどうする(笑
1位 女 へ投票 (2004/08/23 16:36)
どっちでもイイジャン!
1位 女 へ投票 (2004/08/23 17:31)
複数回答!?
1位 女 へ投票 (2004/08/24 23:26)
え?。。。あぁ!?うん。女だよ。 イエーイ?


[ BBSメッセージ ]
訂正 (訂正)
No.2 「ろ」→「は」

三菱自動車をなめんなよ (三菱自動車をなめんなよ)
三菱自動車をなめんなよ 三菱自動車をなめんなよ 三菱自動車をなめんなよ 三菱自動車をなめんなよ んんんんんんんんんんんんんんんんん んんんんんんんんんんんんんんんんんn ま ん こ おおおお おお お お お お お お お おおおおお おおおお おお お おおおおおおおおおおおおおお お お お お お お おお おおおおおおおお おおお お お お お お おお なめなめしてイイイ?