メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > キスしてるときどぉしてる??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

キスしてるときどぉしてる??

No.23069
開始 2004/08/23 16:38
終了 2004/09/23 16:36

1位.

「どぉしてる??」って…キスしてる!

58.3%(21票)
2位.

目つぶってる

25.0%(9票)
3位.

ハァハァしてる

5.6%(2票)
4位.

股に手を伸ばしてる

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/23 16:38
投票期間:終了2004/09/23 16:36
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 「どぉしてる??」って…キスしてる! へ投票 (2004/08/23 16:43)
意味が分からない…キスしてるならキスしてるんだべさ!!
2位 目つぶってる へ投票 (2004/08/23 17:37)
お互い相手のカラダに手回してくっ付いてる。軽めのフレンチキスから次第に激しいディープになる必ず舌入れあう笑 目は閉じてることが多い。
1位 「どぉしてる??」って…キスしてる! へ投票 (2004/08/26 22:44)
だよな


[ BBSメッセージ ]
三菱自動車をなめんなよ (項目追加した人)
三菱自動車をなめんなよ

㊦の人 (.)
三菱好きね!?べつにだれーもなめてませんよ(藁) その代わり、三菱さんも故障車売らんでなー(藁)

きしゅ♪んときは (himeko)
目をつぶってるでしょ~普通に♪(*/▽\*)はじゅぃぞ