メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
キスしてるときどぉしてる??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
キスしてるときどぉしてる??
No.23069
開始 2004/08/23 16:38
終了 2004/09/23 16:36
1位.
「どぉしてる??」って…キスしてる!
58.3%
(21票)
2位.
目つぶってる
25.0%
(9票)
3位.
ハァハァしてる
5.6%
(2票)
4位.
股に手を伸ばしてる
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/08/23 16:38
投票期間:終了
2004/09/23 16:36
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
「どぉしてる??」って…キスしてる! へ投票
(2004/08/23 16:43)
意味が分からない…キスしてるならキスしてるんだべさ!!
目つぶってる へ投票
(2004/08/23 17:37)
お互い相手のカラダに手回してくっ付いてる。軽めのフレンチキスから次第に激しいディープになる必ず舌入れあう笑 目は閉じてることが多い。
「どぉしてる??」って…キスしてる! へ投票
(2004/08/26 22:44)
だよな
[ BBSメッセージ ]
三菱自動車をなめんなよ
(項目追加した人)
三菱自動車をなめんなよ
㊦の人
(.)
三菱好きね!?べつにだれーもなめてませんよ(藁) その代わり、三菱さんも故障車売らんでなー(藁)
きしゅ♪んときは
(himeko)
目をつぶってるでしょ~普通に♪(*/▽\*)はじゅぃぞ