メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
某ラジオの年間リクエストランキングTOP5どれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
某ラジオの年間リクエストランキングTOP5どれが好き?
No.27362
開始 2004/12/25 19:17
終了 2005/02/25 19:17
1位.
オンリーロンリーグローリー(3位)
32.2%
(29票)
2位.
Sign(4位)
30.0%
(27票)
3位.
かたちあるもの(5位)
20.0%
(18票)
4位.
瞳をとじて(1位)
8.9%
(8票)
4位.
Jupiter(2位)
8.9%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/25 19:17
投票期間:終了
2005/02/25 19:17
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
90人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
オンリーロンリーグローリー(3位) へ投票
(2004/12/26 02:49)
最果てなど無いと知る
オンリーロンリーグローリー(3位) へ投票
(2004/12/26 10:10)
私もこのラジオ聴きました!バンプが3位って驚きだったけど、嬉しかった
オンリーロンリーグローリー(3位) へ投票
(2004/12/26 15:42)
あと、Signと瞳をとじても好き
オンリーロンリーグローリー(3位) へ投票
(2004/12/26 16:24)
歌詞がいいよね
かたちあるもの(5位) へ投票
(2004/12/26 18:39)
いっぱい聞いた曲!!泣けるし・・・Singもええ(泣)
オンリーロンリーグローリー(3位) へ投票
(2004/12/27 00:24)
平原の声キライ
オンリーロンリーグローリー(3位) へ投票
(2005/02/11 08:23)
バンプ、一位だと思ってた。結構ラジオでかかってたから。でも、ファンとしてマジ嬉しいっす!
[ BBSメッセージ ]
Sign(4位)
(投票した人)
瞳をとじてはTVで何度も流すから飽きた。SignはCDも持ってるし、何度聴いても飽きない!!
すげぇ~!!!!
(あああ)
バンプ3位なんだぁ!!!メッチャ嬉しぃ!!!! これからも頑張ってほしいなぁ~vv !!バンプマジラビュ②!! オンリー ロンリー グローリーの 「歩き出した迷子 足跡の始まり ここには命がある。」 ってトコ本当いい(・∀・)!!!!! ってヵ,感動;; だいすッき
オンリーロンリーグローリー
(ムファサ)
歩き出した迷子ー足跡の始まり♪ ココに命がある 選ばれなかったなら選びにゆけ ただひとつの栄光♪゙ マジイイシネwwwwwwwwwwwww