メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 某ラジオの年間リクエストランキングTOP5どれが好き?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

某ラジオの年間リクエストランキングTOP5どれが好き?

No.27362
開始 2004/12/25 19:17
終了 2005/02/25 19:17

1位.

オンリーロンリーグローリー(3位)

32.2%(29票)
2位.

Sign(4位)

30.0%(27票)
3位.

かたちあるもの(5位)

20.0%(18票)
4位.

瞳をとじて(1位)

8.9%(8票)
4位.

Jupiter(2位)

8.9%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/25 19:17
投票期間:終了2005/02/25 19:17
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数90人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 オンリーロンリーグローリー(3位) へ投票 (2004/12/26 02:49)
最果てなど無いと知る
1位 オンリーロンリーグローリー(3位) へ投票 (2004/12/26 10:10)
私もこのラジオ聴きました!バンプが3位って驚きだったけど、嬉しかった
1位 オンリーロンリーグローリー(3位) へ投票 (2004/12/26 15:42)
あと、Signと瞳をとじても好き
1位 オンリーロンリーグローリー(3位) へ投票 (2004/12/26 16:24)
歌詞がいいよね
3位 かたちあるもの(5位) へ投票 (2004/12/26 18:39)
いっぱい聞いた曲!!泣けるし・・・Singもええ(泣)
1位 オンリーロンリーグローリー(3位) へ投票 (2004/12/27 00:24)
平原の声キライ
1位 オンリーロンリーグローリー(3位) へ投票 (2005/02/11 08:23)
バンプ、一位だと思ってた。結構ラジオでかかってたから。でも、ファンとしてマジ嬉しいっす!


[ BBSメッセージ ]
Sign(4位) (投票した人)
瞳をとじてはTVで何度も流すから飽きた。SignはCDも持ってるし、何度聴いても飽きない!!

すげぇ~!!!! (あああ)
バンプ3位なんだぁ!!!メッチャ嬉しぃ!!!! これからも頑張ってほしいなぁ~vv !!バンプマジラビュ②!! オンリー ロンリー グローリーの 「歩き出した迷子 足跡の始まり            ここには命がある。」 ってトコ本当いい(・∀・)!!!!! ってヵ,感動;; だいすッき

オンリーロンリーグローリー (ムファサ)
歩き出した迷子ー足跡の始まり♪ ココに命がある 選ばれなかったなら選びにゆけ ただひとつの栄光♪゙ マジイイシネwwwwwwwwwwwww